Happy-Go-Lucky

アクセスカウンタ

zoom RSS ストスマとキャチスマ

<<   作成日時 : 2008/10/17 08:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

昨日は一昨日に続いて2日連続で朝から人身事故…。
遅刻にはならなかったけど、
ぎゅうぎゅうの超満員電車で疲れました(*_*)

今日は久しぶりに順調みたいです(爆)

仰天もうたばんもお休みなので、
水曜のストスマと昨日のキャチスマ感想を。

水曜は会社の送別会で帰宅が23時過ぎ、
お風呂に入る前にラジオ録音セットしてギリギリ間に合いました(^^ゞ

前日のイケテルもライブ話だったので期待してたら少しだけ裏話をしてくれました♪
アンコールの白い衣装で東京ドーム前半はスパッツみたくピタっとしたスリムパンツだったのが、途中から膝膝丈パンツに変わったんです。
それには理由がありました!
用意された衣装は29インチでピチピチだったんです(笑)
着てみるとやっぱりピチピチで、それならウチから白いの持ってくるよ、と自前のパンツに変更したそうです。
あれって私服だったんですね〜〜

あとはイヤモニの話。
メンバーそれぞれの耳の形で作る特注なんです!
なので他のメンバーのを借りたりは出来ないそうです。
思わず、へぇ〜なお話でした(^0^)

キャチスマは珍しく、木村→中居でした♪
相変わらず留守電?な木村くんだったけどね(笑)
Still Uを口ずさみ、
ライブ中で一番きついところは?という質問でした。
どうせなら、何で食事に来ないの?とか聞いちゃえば良いのに〜なんて思いつつ聴いておりました(笑)

中居くんの答えは、ライブMCでも言っていた、
筋肉痛が4日後くらいにきた、ケツ筋(笑)がキツイ、という話。
木村はそういうところ見せたがらないけど、
同い年だし絶対キツイはず!とも言ってました(^_-)

今夜のわっつでも
木村くんのライブ話が聞けるかな?と期待してます♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜
久しぶりにこちらに出てきました♪でも、今会社でこっそりやってるのは内緒です(笑)
水曜日のストスマが聞けず凹んでましたが、衣装の話とイヤモニの話は、なるほどねと。
昨日のキャチスマは、可笑しかったよね!
でもやっぱり、中居→木村はないのね〜
あっこ
2008/10/17 14:08
来週こそはラジオ聞こうと思いますf^_^;
今日のワッツも忘れずに帰ったら予約をしようと(*^.^*)
今日からドラマも始まるので(笑)何かに集中するとラジオを忘れてしまう(^_^;)
ララ
2008/10/17 19:19
家の事情でしばらくバタバタしていましたが、なんとか落ち着いてきました。
でもまだまだ引っ越しまでは
大変な日々になりそうです。
ラジオはワッツぐらいしか聞かないので
レポ楽しめました。
ゴールドラッシュのハンバーグいつにしますか?スマコンが全部終わってからにしますか??  
みか
2008/10/17 21:09
>あっこさん

キャチスマ、中居→木村も聴いてみたいもんですね(爆)
来週も中居くん担当なので、聴きそびれないよう気をつけましょう!
Blue Blanket
2008/10/18 01:18
>ララさん

今日は帰りが遅かったので、金スマとドラマはあとでチェック!
ワッツ、ライブ話率が少なくてちょっとガッカリ…。サムガはどうでしょう?
Blue Blanket
2008/10/18 01:22
>みかさん

引越しは色々大変ですよね〜
ウチなんて、未だに片付けが終わらない荷物がありますから(汗)

ゴールドラッシュ、
皆さんの予定を調整しないとね!
Blue Blanket
2008/10/18 01:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

Blog Link

s.m.a.p Blog Parts

Mail Form

Weather Information

ストスマとキャチスマ Happy-Go-Lucky/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる