Happy-Go-Lucky

アクセスカウンタ

zoom RSS 三日坊主の話。

<<   作成日時 : 2008/10/23 14:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

火曜日はそんな訳で、
遅くまで落ち着かずにストスマも聞き逃し、
翌朝のおはスマも同様に聞けず終いでした…。

なので昨日は聞き逃すまいと、
しっかりチェック出来ましたよ

水曜日はパーソナルクローズアップということで
「三日坊主になったものは?」という質問に答えます。

そもそも、三日坊主になりそうな事には手を出さないそうで、例外的に数年前(MIJの時って後で言ってました)に、タップダンスを始めたのに怪我をしてしまい途中で止めた話をしてくれました。

MIJの頃、ぎっくり腰になったと言ってましたよね?
本当はライブでタップダンスを披露しようと、専用シューズもオーダーし、先生についてレッスンを始めたものの、怪我で続行不能となって諦めたそう…。
タップを踊る姿、見てみたかったです

それから、密かにバク転を習ってライブで驚かそうと
大学の体育館に体操を習いに行ったこともあるそうです
こちらは先方の都合の良い時間が15時とか16時という
抜けられない時間帯だったので続かなかったそうです。

どちらも見てみたかったわ
でも、ラジオでカミングアウトしたということは、
中居くんの性格上、もうやらないってことですよね…(苦笑)
う〜ん、残念

今日も各地で試写会が開催されるようですね

金沢と大阪の会場にお友達が参加することになっているので
どちらにも中居くんが登場してくれるようのんのんしてます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
タップにバク転そんなことがあったなんて!タップはつよぽんと一緒にやれたらよかったのにね〜
見てみたいわ〜
さ、今日はキャチスマよね誰からかなぁ?要チェックね
ララ
2008/10/23 22:48
>ララさん

そうだよね!
つよぽんとタップしちゃえば良いのにね!

キャチスマは聴けましたか?
今回は慎吾→中居のサタスマコンビでした♪
Blue Blanket
2008/10/24 00:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

Blog Link

s.m.a.p Blog Parts

Mail Form

Weather Information

三日坊主の話。 Happy-Go-Lucky/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる