Happy-Go-Lucky

アクセスカウンタ

zoom RSS 全国行脚。。。

<<   作成日時 : 2008/10/24 10:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

やっと金曜日。
なんだか今週も怒涛な1週間でした

22日は名古屋、昨日は北陸&大阪と、
神出鬼没に試写会会場に足を運んでいるようで。。。
金沢会場の試写会に参加したスマ友さんから報告を頂いて、私のほうまで嬉しくなりました
普段は行かないような地方の試写会にまで来てくれるなんて、ファンとしては本当に嬉しいサプライズですよ

それにしても間近で見る中居さんは誰が見てもやっぱり小顔で目が大きいという印象なんですね
私もいいとも観覧の時の一番の印象は、
「顔小さい!目大きい!足細い!」とかですもの(笑)

ジャイさんと司会の男性に挟まれて見上げるように話す姿が可愛かったそうですよ
そんな姿も容易に想像出来ちゃいますよね

私も今から月曜日が待ち遠しいです
しっかりと見届けて頑張ってレポしたいと思います

貝繋がりで…。
オフィシャルブックが11月7日に発売されるそうです
シナリオ本も出るんですよね?
雑誌もこれからどんどん出るかと思いますし
TV露出も増えてくるはず…。
波に乗り遅れないよう、しっかり情報チェックしなくては

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

Blog Link

s.m.a.p Blog Parts

Mail Form

Weather Information

全国行脚。。。 Happy-Go-Lucky/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる