Happy-Go-Lucky

アクセスカウンタ

zoom RSS 楽しい夜でした♪

<<   作成日時 : 2008/10/25 01:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今日は会社帰りに待ち合わせをして
楽しみにしていたご飯会でした。

豆腐料理八かく庵にて湯葉づくし膳をオーダーしました。

画像


食前には、豆乳ときなこや大豆を使ったお菓子も出てきました♪
食後には、一口わらび餅&お茶、クーポンサービスの抹茶アイス付きです。

こんな素敵なお食事のお相手は、
ブログ仲間のSERA-RA Diaryのララさんです

東京ドーム初日にお会いする機会があり、
地元が近いこともあって、
今度ご飯でも…という話が実現しました

ご飯の前には、本屋さんで待ち合わせをして
スマ友らしく一緒に最新雑誌を物色(笑)

ポポロとTVfanをお買い上げです♪
TVfanは中居くんが表紙で、
巻頭3ページと見開きライブ記事が載っていてます。

表紙も巻頭特集も素敵な中居くんがいて
ちゃんと見ずに大人買いしても大正解でしたよ〜〜

ライブ記事も、編集にきっとスマファンがいるはずな内容で
小さな写真がたくさん載っているんですが、
ライブ中に時間をチェックする仕事人中居の姿まで
しっかり載っていてファンのツボを押さえておりました♪

他にもいろいろ雑誌があって、
SMAPを見つけては、ああでもない、こうでもないと
色々言いながらチェックするのも楽しかったです(笑)

そして肝心のスマトークメインのご飯会ですが、
お料理も美味しかったし、お喋りもとっても楽しくて
あっという間に時間が過ぎてしまいました

場所を変えて食後のお茶の時間まで、
めいっぱいスマトークで盛り上がりました。
懐かしい昔のスマ話から、最近の話まで、
メールとは違った生トークは本当に楽しかったです

ララさん、どうもありがとう♪
行動範囲も近いことだし(笑)、またご一緒しましょうね

そんな訳で、ワッツには間に合わず、
帰宅直後に後半15分だけ録音に成功しました(汗)

前半には「中居」とか「リーダー」とか「キャプテン」とか
言いまくりだったそうで。。。(笑)
内容を聞いて思ったことですが、
木村くん、中居くんは自分のことを「キャプテン」とは思ってないと思うわよ〜(爆)

後半はリボンリフターのこと、CDと同じに歌わない理由(笑)、
ライブ中の移動について、などなど、やっぱりライブ話でした。

明日のサムガでもライブ裏話が聴けるかな?
それとも貝の全国行脚の話かしら??

明日のブランチも要チェックです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
満足の試写会を終えて、いつもの週末です・・・一気に数日分拝見しました。
スマ友さんとのお食事会は素敵ですね〜。
ディープなファンならではの共感できるツボってありますよね♪盛り上りが想像できますよ。
TVfanはまだ見ていないので、今日チェックしてきたいと思います。
まこ&その
2008/10/25 09:16
こんにちはー♪
スマ友さんとの食事会良いですねー^^
同じファン同士、思い切りSMAPの話で
盛り上がって時間も忘れるほどですよね!
で、27日はいよいよ完成披露試写会♪
テンションチョモランマ!!じゃないでしょうか?(笑)
楽しみですね!
ekko
2008/10/25 10:14
おはよ〜!
昨日はホントにどうもありがとう♪めちゃくちゃ楽しかったね!!
お約束の映像もダビしておくので気長にお待ちください(笑)
いろんなスマツボが一緒ですごく嬉しかったわ(*^.^*)また近々ね☆彡
ララ
2008/10/25 10:22
>まこ&そのさん

試写会、良かったですね♪
全国行脚は大変だけど、ファンには嬉しいキャンペーンですよね!!
TVfan、オススメです
Blue Blanket
2008/10/25 23:23
>ekkoさん

お食事会楽しかったです♪
普段はなかなか直接スマトーク出来る人がいないので、やっぱり楽しいです
月曜日、楽しみです♪
もちろんテンションチョモランマですよ(笑)
Blue Blanket
2008/10/25 23:26
>ララさん

ありがとう
いつでも良いのでよろしくお願いします
次回の会合も楽しみですわ♪
次は何食べましょうかね(笑)
Blue Blanket
2008/10/25 23:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

Blog Link

s.m.a.p Blog Parts

Mail Form

Weather Information

楽しい夜でした♪ Happy-Go-Lucky/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる