Happy-Go-Lucky

アクセスカウンタ

zoom RSS お礼と補足。

<<   作成日時 : 2008/10/29 17:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日のレポにたくさんコメント頂き、
ありがとうございますm(_ _)m

毎度ながら長いばかりのレポですが
喜んでもらえて嬉しいです。
詳細な出演者のコメントは、
公式サイトにUPされているようなので、そちらをご覧下さい。
私も、そういえばそんなことも言ってたわ!
とか思いつつ拝見しました(^^;

舞台挨拶前のマスコミ会見も詳細が載っていて
橋本先生の中居くんに対する嬉しいコメントもありますよ!

昨日と一昨日はHDDレコーダーフル稼働で
WS予約しまくっていたので、
帰宅後にザクザク編集しちゃいました。
早送りで急いで終らせたので内容はまだ未確認ですが、肝心のTBSよりもズームインややじうまのほうが扱い大きかったような気が…。

テレ朝も日テレも単独インタビューの映像がありました。
日テレは仰天コンビなのでわかるんですが
他局の全国行脚映像まで流してくれたテレ朝って
ホントに太っ腹ですわ〜〜!!
これなら、スマステもきっと出てくれるはずですよね??

昨日のレポに書き忘れた番外編を少しだけ…。

整理券配布を待っている時にハンディカメラを持ち、
なんだか手作り感満載の小道具で会場の入口付近や
我々の行列を撮影しているスタッフさんの姿を見かけました。

最初は何??映ったら嫌だなぁ(爆)と思っていて
ふとスタッフさんを見ると、片手に見覚えのある軍手をしているではないですか!!(笑)
そうなんです!それは黒バラスタッフさんたちだったのです!
入口に貼ってある映画のポスターを
いろんな角度から撮影したり軍手と我々の列を撮影したりを
繰り返していたのでそのうちOAがあるのかも??

それから、待っている間に正面玄関から
普通に鶴瓶さんがマネージャーさんらしき人と入場してました!
ニット帽にカジュアルな私服で
最初失礼ながらスタッフさんかと思って気付かず、
周囲から「あ、鶴瓶さん!」との声で気付きました(汗)
そんな我々にも気さくに「どうも〜」などと挨拶しながら
普通に入っていきました。

中居くんはもちろん他の方はきっと
関係者入口から入ったんだと思います。
きっと鶴瓶さんは、こっちのが近いから…なんて
普通に通って行ったんだろうなぁという感じでした。

そんなこともあり、舞台挨拶の時にはそれをネタにしてました。
入口にたくさんファンが並んでいて
入場券を持っていない人もたくさんいたようで
中の一人が鶴瓶さんに近づいてきて
「(会場に)入れて〜!入れて〜!」と言ってきたと(爆)

そんな騒ぎはなかったので、多分ネタでしょう(笑)
でも、いつも中居ファンからいろいろ渡されたりすると
おっしゃっている鶴瓶さんなのでありえない話じゃないかも?

たいした話じゃないですが、
ちょっと思い出したので補足してみました。

余談ですが、今朝の朝日新聞に
中居くんのインタビューが写真入りで載ってます。
まだ読んでいませんが、
記事は朝日新聞のサイトでも確認出来るみたいですよ!
(もちろん写真は見れませんが、汗)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
スマステに出てくれたら嬉しいですね〜〜!!
朝日新聞も読みましたよ。
写真が大きくて、とっても良かったです。
(もちろん内容もね)
まこ&その
2008/10/29 18:47
>まこ&そのさん

朝日新聞、良いですね♪
公開までほかにもいろいろ神出鬼没で大変ですよ〜〜

スマステ、慎吾の代役の時以来だし、是非出て欲しいです!!

Blue Blanket
2008/10/29 23:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

Blog Link

s.m.a.p Blog Parts

Mail Form

Weather Information

お礼と補足。 Happy-Go-Lucky/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる