Happy-Go-Lucky

アクセスカウンタ

zoom RSS 近況と貝情報。。。

<<   作成日時 : 2008/10/31 15:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今週は、月曜にメインイベント(笑)があったので
その後もバタバタと落ち着かず、ようやく金曜日です…。

実はスマスマも火曜いいとももまだ未消化で
仰天はかろうじて見れましたが、
うたばんも途中までしか見れてません(^^;

そして、昨日から「白い影」の再放送が始まりました!
とりあえず貝情報はないかと、録画してみました。
映画のCMが何回か流れましたよ。

DVDも持っているし、
何度も見ているのに、つい見てしまいました。
時間があれば、週末にDVD続けて見返してしまいそうです(爆)

今週の仰天は、OPトークが楽しかったです♪
期待していた貝とライブ関係の話が聞けたし、
相変わらず鶴瓶さんとの仲良しっぷりが伺えるトークでした。

鶴瓶さん繋がりで、
N○Kの家族に乾杯にも出演するんですね!!
ホントに今回は局の垣根を越えて
いろんな番組に出るようです。

ラジオでは後輩の番組にも出ると言っていたので
堂本兄弟とかにも出てくれるかも?と期待してます。

今のところ、
情熱大陸、ぴったんこカンカン、僕らの音楽、スマステ、
フレパに家族に乾杯、と盛りだくさん!!

後輩の番組も気になりますが、
出来れば、ぷっすまとかGoro’sBarにも出て欲しいです!
特に、ぷっすまは、やってほしい企画がたくさんあります(爆)
絵心はもちろんだけど、ビビリ王とかやって欲しいなぁ…。

そういえば、観覧募集をしていたフレパは、
昨夜に当選者には連絡があったようですね!?
残念ながら私のところには連絡はありませんでしたが、
スマ友さんで当選した人がいました!!
以前にSMAPとして出た時にはファミクラで観覧募集していて
もちろん落選だったんですが、
確か100名も入らないスタジオだった気が…。
そんな狭き門で当選だなんてホントにすごいです!!
やっぱり何でも応募しないと分からないって事ですね〜〜

HotPepper最新号にもSMAP特集が載ってますね♪
昨日知って、昼休みにコンビニに寄ると既に置いてありました。

今回は、木村くんと吾郎ちゃんのインタビューが、
来月号には、中居くん、つよぽん、慎吾くんが載る予定です。
それぞれ見開き2ページ、右が写真で左がインタ記事、
写真はコンサグッズのクリアファイルと同じものでした!
来月号も楽しみです♪
まだ手にされていない方は、要チェックです!!

今日は職場の仲良くしているお姉さまたちと
新宿の高層ホテルで女子飲み会なんです。
と言っても、私はさほど飲まないですが(汗)
酒飲みのお二人と一緒なので、セーブしないと危険かも?(爆)

明日も貝関連の雑誌やフリーペーパーがあるので
本屋さんに行って物色して来ます!
溜まった録画もたくさんあるし、連休ですが忙しくなりそうです(^^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

Blog Link

s.m.a.p Blog Parts

Mail Form

Weather Information

近況と貝情報。。。 Happy-Go-Lucky/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる