Happy-Go-Lucky

アクセスカウンタ

zoom RSS いろいろ下準備

<<   作成日時 : 2008/10/05 23:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日は母の誕生日、一昨日は父の誕生日だったので、
リクエストの中華ランチをご馳走してきました。

帰りには引っ越してからずっと気になっていた近所のケーキ屋さんでデザート用にケーキをお買い上げ。
どれも可愛くて美味しそうで悩みました(^^;

画像


季節のフルーツタルト、和栗モンブラン、パンプキンロールケーキです。
どれも美味しくて値段もデパ地下に比べてリーズナブル!
今年のクリスマスはここで買おうかな?と思ってます。

そして、夕方からは大阪に向けてうちわ作成を…。
東京公演中には、会社から直行などでうちわはあまり活躍しなかったんです。
でも、あのペコちゃんはあんまりなので縁取りだけ可愛くしてみたんですよ。その裏と以前作成したものを加工してみました。

画像


裏には「正広」とペコちゃん(笑)がいます。
「36」はね、ソロ中に何度も36(サブロー)アピールしてたので、それならペコちゃんと並べて持ってやろうかと(爆)
ちょっとでも見てもらえたら嬉しいんですが、どうでしょう??

それから、先日ソニプラで可愛いものを発見し、思わずお買い上げしちゃいました♪

画像


ハロウィーン仕様のミニサイズのBeaniesなんですが、右側のコが、ドラキュラのコスプレなんです(笑)
ライブのスマくんたちを思い出して思わず家に連れて帰りました♪

画像


よくみると、ちゃんとキバもつけてます(笑)
手のひらサイズで可愛いんですよ〜〜♪

大阪まであと4日!
今週前半はそれを励みに頑張ります!!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
わぁ〜p(^^)qケーキおいしそ〜!!特にパンプキンロールケーキ(*^.^*)おいしそう♪是非是非感想をっm(__)m
うちわステキ!やっぱりね、見てもらうためには『36』が必要(^^)v『56』の人が間違えて反応するかも(笑)目が悪いから勘違いするかもねf^o^;
準備万端であとはライブで弾けるのみ♪私の分までよろしくお願いします(^O^)/
ララ
2008/10/06 18:00
>ララさん

ケーキ美味しかったです♪
ロールケーキもしっとりしてカボチャの自然な味が生きていて美味でした!
カットしてないロールケーキも売っていたので、今度買ってみようと思ってます。

「36」うちわ持って大阪で盛り上がってきますね〜〜
Blue Blanket
2008/10/06 23:49
ケーキとご馳走でご両親も素敵なお誕生日を迎えられましたね。おめでとうございます。
うちわ素敵!大阪公演でもはじけちゃってください(^_-)-☆行ってらっしゃ〜い!
もぐら
2008/10/07 09:02
>もぐらさん

ありがとうございます。
ランチもケーキも美味しかったです♪
大阪、始まりましたね!
明日楽しんできますね〜〜

Blue Blanket
2008/10/08 06:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

Blog Link

s.m.a.p Blog Parts

Mail Form

Weather Information

いろいろ下準備 Happy-Go-Lucky/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる