Happy-Go-Lucky

アクセスカウンタ

zoom RSS 忘れてました(汗)

<<   作成日時 : 2008/10/08 06:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

大阪3日間が始まりましたね!
参加される方は、めいっぱい楽しんで下さいね♪

東京ドームレポも中途半端になってますが、
とりあえずせっかく撮ったのに載せ忘れた写真をUPです。

画像


とりあえず、東京ドームに来たぞ!って事で…。

画像


こちらはグッズ売場の様子です。
27日に朝から並んだ時に撮りました。

グッズは予定外にいろいろ買い込んでしまい、
ミラー、ストラップ、イヤーホンは毎日活躍してます♪
キーリングはバッグのアクセサリーとして使ってます。
ルームシューズは
大阪遠征のお供に連れて行こうと思ってます。

さあ、今日1日頑張って働いて、明日は大阪です!
ライブはもちろんですが、大阪観光も楽しみです♪




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます♪
いよいよ!!ですね(^^)/

お互い明日は思いっきり楽しみ
ましょうね〜
AKO
2008/10/08 08:14
本当にいよいよ!!ですね^^
大阪ライブレポを心待ちにしています♪

SMAPはもちろんの事、スマ友さん達とも
素敵な思い出を作ってきてくださいね!


ekko
2008/10/08 11:10
いよいよ大阪最終日ですね!!
SMAPと一緒に思いっきり盛り上がってきてください。
ライブレポ・大阪観光レポを楽しみにしていま〜す♪
まこ&その
2008/10/08 17:31
>AKOさん

こんばんは!
AKOさんも明日なんですね♪
ジャイアンツ勝ったし、ご機嫌な中居くんに会えそうですね!
お互い思いっきり楽しんできましょうね〜〜
Blue Blanket
2008/10/09 00:00
>ekkoさん

こんばんは!
明日楽しんできます♪
帰ってきたらレポしますので待ってて下さいね〜
Blue Blanket
2008/10/09 00:02
>まこ&そのさん

いよいよ明日です!
「36」うちわ持ってアピールしてきます(笑)
大阪最終日、盛り上がってきますね♪
レポも頑張って書くので待ってて下さい!
Blue Blanket
2008/10/09 00:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

Blog Link

s.m.a.p Blog Parts

Mail Form

Weather Information

忘れてました(汗) Happy-Go-Lucky/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる