Happy-Go-Lucky

アクセスカウンタ

zoom RSS 雑誌いろいろ

<<   作成日時 : 2008/11/01 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

三連休初日の土曜日、
午後から本屋さんで雑誌を物色してきました。

まずは映画雑誌のコーナーで
Cinema☆CinemaとCinema Squareを発見。
両方とも平積みで並んで置いてありました!!

Cinema☆Cinemaはモノトーンの衣装でカッコよく、
Cinema Squareはピンキーでした♪♪
一応その場でパラパラと中を見て
そのまま2冊ともお買い上げです。

レジに並ぶ前に、店内をブラブラ物色していると、
健康雑誌というか、生活雑誌コーナーに1冊の本を発見。
美人計画HARUMOという美容健康雑誌?の表紙に
「スペシャルインタビュー中居正広」の名前が書いてあり、
思わず手に取ってしまいました。

それも、「今月のキュートな男」というコーナーです。
写真とインタビューの3ページ、
黒いハット、ボーダーのトップス、チェック柄パンツという
「キュート」な衣装です(笑)

勢いで、つい他の2冊と一緒に買ってしまいました(^^;
この調子でいくと、今月は相当ピンチになりそうです(汗)

TOKYO FMのフリーペーパーは、
コンビニに置いてあるはず、と寄ってみましたが、
まだ先月号が置いてあったので、
明日以降にまたチェックしてみようと思います。

個人的には、Cinema☆Cinemaの特集が一番好きです。
貝特集が11ページで、うち中居くんは7ページ。
表紙も素敵ですが、1ページ目がカッコ良かったです!!

映画関連の雑誌はどれもお高めなので
この後も続くと思うと今月は厳しくなりそうですわ…(苦笑)
でも、紙質も写真もいいものが多いので
ついつい手が出てしまいますね(^^;

ちょこっとだけ、サムガの話も…。
貝全国キャンペーンの話と緒形拳さんのお話でした。

地方でいろんなものを食べたりするのが楽しいと…。
ライブの時はホテルに直行すると言っていましたが、
たまには前みたくメンバーとのご飯にも参加して
翌日のライブMCでその時の話を聞かせて欲しいわ!!

緒形拳さんのお話は、胸に沁みました。
年末にナニ金をやりたいと考えていた矢先に知ったそうで…。
とっても残念です…。
でも緒形さんとの思い出を話してくれて嬉しかったです。
ナニ金、また最初から見たくなりました。

明日は母と日帰りバスツアーに参加してきます。
行き先は当日までお楽しみのミステリーツアーです。
紅葉やぶどう狩りも楽しめるようなので
お天気良いと嬉しいのですが…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
Cinema☆CinemaとCINEMASQUARE2冊ともやっぱり買ってしまいました。
写真はどれも良くて、私はCinema☆Cinemaの7ページもお気に入りでした。
雑誌がたくさん出るのは嬉しいけど、出費が嵩むのが悩みですね〜。
(お母さんありがとうです)
ナニ金も大好きな作品なので、緒方さんが亡くなってしまったらもう新作は無いのかな〜〜とちょっと心配です。
まこ&その
2008/11/03 13:05
>まこ&そのさん

やっぱり買っちゃいますよね!
ホント、嬉しいけどお財布事情は厳しいです…(汗)
ナニ金も続きが見たいけど難しそうですね…。
Blue Blanket
2008/11/03 23:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

Blog Link

s.m.a.p Blog Parts

Mail Form

Weather Information

雑誌いろいろ Happy-Go-Lucky/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる