Happy-Go-Lucky

アクセスカウンタ

zoom RSS HAPPY BIRTHDAY♪♪♪

<<   作成日時 : 2008/11/13 10:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

11月13日、木村くんお誕生日おめでとう

これで上2人が揃って36ですねぇ。。。
どちらも普通の36と比べると全然違いますけどね(笑)

せっかく今年はツアー期間中なのに
ライブでお祝い出来なくて残念ですが
今日はスマスマ収録でメンバーやスタッフから
お祝いされることでしょう

これからもずっと木村くんらしく突っ走っていってください

いつもなら帰りにケーキでも買って
お家でお祝いするところですが、
今日はまたまた貝試写会に行ってきます。

木村くんの誕生日に中居くんの映画を観るって
なんだか不思議な気分です(笑)

明日はスマ友さんと会うので
その時に一緒にお祝いしたいと思います♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ほんと36歳って信じられないよね〜!中居くんも拓哉も若いよね

明日はスマ友さんと拓哉バースデーお祝いしてあげてね

貝試写会、お疲れ様!!一週間に2回見るのは大変だったと思うけど汗webry%}
ララ
2008/11/13 22:15
>ララさん

試写会行ってきましたよ!
次は初日です!!
チケ取れますように…。

木村くんのバースデー、
ちゃんと友達とお祝いするよ〜♪
Blue Blanket
2008/11/14 00:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

Blog Link

s.m.a.p Blog Parts

Mail Form

Weather Information

HAPPY BIRTHDAY♪♪♪ Happy-Go-Lucky/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる