Happy-Go-Lucky

アクセスカウンタ

zoom RSS 結果報告。。。

<<   作成日時 : 2008/11/16 11:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

昨日は体力消耗しすぎて
グッタリ疲れて爆睡でしたzzz

貝初日チケ争奪戦、頑張って並びました。
チケぴも、どこがいいのかいろいろ事前に調べて
結局は予定していた場所とは違うところに並ぶことに…。

中居ファンのお友達と寒空に何時間も並んで
どうなることかと思いましたが、
なんとか無事にチケット確保出来ました♪♪

寒いし、疲れるし、大変な時間でしたが
後ろに並んでいた中居ファンと剛ファンの方と
仲良くなっていろいろスマトークをしたり
けっこう楽しく過すことが出来ました。

模倣犯の時には一緒に並ぶスマ友もいなくて
諦めてしまい、後悔していたので、
今回はやれることはやろうと決意して頑張りました!!
…でも、こんな強行は二度としたくないというのが本音です(爆)

発売2分で完売だったとか…。
前の方に並べたのと、
端末が2台ある店舗だったこと、
店員さんの手際が良くて、事前に申込用紙の記入をして
開店時間直後には結果が出てる感じだったのが
良かったのかもしれません。

私が並んだ店舗では、
先頭の5、6番目までが貝チケ目的で、
そこまでばギリギリ取れたみたいです。
店舗によっては、2、3番目でもダメだったようですし、
やっぱり複数端末で手際が良いかどうかで
結果が違ったみたいですね…。

足腰は痛いし(爆)、風邪は悪化しましたが、
結果が出て一気に元気になりました。

発見後は疲れを取るべく予定していた
近くにあった、スパ施設に行き、
ゆっくり入浴してリラクゼーションチェアで仮眠をとり
だいぶ疲れも取れました(^^;
でも、頭はスッキリしたけど、足はダルダルでした(苦笑)

その後に遅いランチでメキシカンを楽しみ、
友人と別れてようやく帰宅、
21時過ぎまでうたた寝してしまいましたzzz

こんな無理はきっと最初で最後かと思いますが
結果を考えると頑張ってよかったです。

今回も頑張ってレポしたいと思います!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
おめでとう!!ホントによかった
長い時間並んで取れなかった人もいるのかと思うとほんとにラッキーだったのかもしれないね

当日の「生中居」をぜひ堪能してきてね☆
レポ楽しみに待っています
ララ
2008/11/16 12:11
チケット獲得本当におめでとうございます。
長時間並んだ甲斐がありましたね。綿密な(?)計画にも脱帽です!!
それにしても、過酷な争奪戦・・・ブログを読んで想像しただけで疲れてしまいそうでした。
初日に向けて休養し、体調を整えて中居君に会ってきて下さいね♪
まこ&その
2008/11/16 13:18
>ララさん

ありがとう♪♪
ホント、苦労が報われて良かったです!
土曜日はじっくり堪能してきます(^^)v
テレビ&雑誌ラッシュも頑張ってついて行かないとね(爆)
Blue Blanket
2008/11/17 06:44
>まこ&そのさん

疲れもだいぶ取れました(^^;
まだ若干足もだるいですが、今週はお楽しみが待っていると思ってお仕事も頑張れそうです(笑)

今日のフレパも楽しみですね♪
寄り道しないでダッシュで帰らねば!!
Blue Blanket
2008/11/17 06:47
チケ取りお疲れ様でした。
取れてよかったですね!!
体調を整えて当日をお迎えください(^_-)-☆
レポ楽しみにしています。
もぐら
2008/11/17 11:27
本当に良かったですね!
おめでとうございます^^
入念な下調べの勝利かもしれませんね。
当日は、中居くんや共演者の方々をしっかりと見てきてください!!
あ、その前に・・風邪お大事になさってください。

ekko
2008/11/17 20:27
>もぐらさん

ありがとうございます!
風邪はまだ引きずってますが、
土曜日までには何とか治して楽しんできたいと思います♪
Blue Blanket
2008/11/18 06:50
>ekkoさん

ありがとうございます。
当日はじっくりと中居くんの勇姿を堪能してきたいと思います!
風邪はそれまでにはなんとか完治しないとね!!
Blue Blanket
2008/11/18 06:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

Blog Link

s.m.a.p Blog Parts

Mail Form

Weather Information

結果報告。。。 Happy-Go-Lucky/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる