Happy-Go-Lucky

アクセスカウンタ

zoom RSS フレパとビストロ

<<   作成日時 : 2008/11/18 11:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今週は土曜日の公開初日に向けて
貝祭りもピークになっています

昨日は期待していたフレパということもあり、
定時ダッシュ後にどこにも寄らずに急いで帰宅して
ギリギリセーフの18時50分過ぎに到着
とにかくテレビのスイッチを入れてから、
コタの世話をしている最中にOAスタートです(笑)

中居ファンのお友達が観覧に入っていて
事前に様子を聞いていたので特に楽しみにしてましたが、
テレビを観ながら「可愛い」連発でした(笑)

ウォールクラッシュのぶかぶかのつなぎ姿はもちろん、
ダメダメなところも可愛いいなんて(爆)
SMAPで出るときは負けず嫌いの誰かさんとか
クリアすること確実なんですけどねぇ

2つ目のゲームが特に可愛かったです♪♪
ただ、ジャンプしたりしゃがんだりしてるだけなのに
客席からも「可愛い〜〜」の声が絶えません。
六平さんとのハイタッチや途中で手を繋いでのジャンプとか
いちいち可愛くてツボ満載でした

そして、なんだかんだと結局は、
最初のウォールクラッシュ以外は全部クリアです
クイズもすらすら答えて全問正解だし
ハイパーホッケーの強力なディフェンスも素晴らしかったです

ダーツでは、しっかり自分の希望の品をゲットしちゃうし
さすが、スターは違いますね(笑)
何気に賞品がNiconのデジカメなのもツボでした♪♪

フレパ後に、コタの散歩やらWS編集やらを済ませて
22時までにはお風呂も入って、スマスマです

総集編は、忙しくて時間がなかったからですかね??
トカゲにChuするSMAPさんたちが
ちょっと腰が引けてて可愛かったです(笑)

ビストロはやはり貝祭り、
仲間由紀恵さんと、子役の加藤翼くんがゲストです。
オーダーは中華料理とマグロ料理。
中居オーナーから「貝料理は?」と聞かれて
「貝は嫌いなの」と答えちゃう翼くん(笑)

翼くんが同席したおかげ?で、
和気藹々と役柄同様の仲良し親子なムードです♪
キッチンに降りた後も、可愛い親子にしか見えません(笑)
木村くんから、「ダメオヤジと出来た奥さん」と言われてたけど
ホントにいい感じで可愛かったですu

是非とも一緒にお食事に行って
誤解されちゃってください(笑)

料理はどちらも美味しそうだったけど、
私もパスタと最後のマグロ丼に惹かれました

美味しいリアクションの慎吾くん、
映画のワンシーンの真似なのはよく分かるんだけど
あまりに中居さんの豊松とガタイが違って
別人にしか見えなかったわ〜(笑)

歌コーナーはまたまた外国人ゲストで…。
中居くんの衣装がとっても可愛くてツボでしたが、
今はゲストよりも5人でアルバム曲を歌って欲しいです!!
毎回飛ばされている5人のEDトークもね!

今日は、ぴったんこカンカンに家族会議ですね!
レギュラーのいいとももあるし砂の器の再放送も(汗)
ウチのレコーダー、
酷使しすぎて大丈夫か心配になってきます(^^;

ちなみに雑誌は、週刊朝日とDIMEが発売。
とりあえず本屋でチェックします!
昨日のオレンジページは載ってなかった気がしますが…??

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ね〜(*^.^*)かわいかったねぇ!
客席からの『かわいい〜』は普通なかなかないよね!!さすが中居くんp(^^)q
雑誌は全く確認出来てない〜明日行ってみるわ♪
ララ
2008/11/18 23:52
>ララさん

ホント、何度も言うけど可愛かったですね♪♪
しっかり賞品もってっちゃうところもおサスガだし(笑)

雑誌ラッシュ、今日はTV誌中居さんだらけだよ!!
とりあえず朝からコンビニでチェックしてみます。
Blue Blanket
2008/11/19 07:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

Blog Link

s.m.a.p Blog Parts

Mail Form

Weather Information

フレパとビストロ Happy-Go-Lucky/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる