Happy-Go-Lucky

アクセスカウンタ

zoom RSS ぐったり疲れました…。

<<   作成日時 : 2008/11/03 23:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は早朝から出掛けて帰宅は夜中になってしまい、
グッタリ疲れる1日になりました…。

前日の予告どおり、母と秋を楽しむ行き先不明のミステリーツアーに参加してきました。

企画自体はとても面白かったのですが、三連休の2日目ということもあり、朝から渋滞に巻き込まれて楽しかったというよりも疲れたというのが第一印象の1日となってしまいました…(爆)

せっかく行ってきたので、少しだけ写真も載せておきますね。
行きも帰りも大変だった、昇仙峡です。

画像


紅葉には少し早い感じではありましたが、
滝の水音が心地よく、マイナスイオンをたくさん浴びてきました。

画像


途中で立ち寄った酒蔵の敷地内に展示されていた
「世界一」大きな和太鼓だそうです。
ホントにすごく大きくて太鼓には見えませんでした(笑)

帰りには河口湖の紅葉祭りにも立ち寄りました。
が、こちらも渋滞に巻き込まれて到着が遅れて
終わりの数発の花火にかろうじて間に合った感じ?
せっかくライトアップされている紅葉も、すでにグッタリ疲れてしまって鑑賞する余裕がなかったのが残念でした(爆)

もう一つ、ぶどう狩りも時間切れで実行出来ずに
お土産に一房ずつ頂くのみのなったのが残念でした(>_<)
やっぱり連休は混みますね…。
母とまたリベンジしようと話しております。
今度はのんびり温泉と美味しいご飯とかが良いなぁ…♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

Blog Link

s.m.a.p Blog Parts

Mail Form

Weather Information

ぐったり疲れました…。 Happy-Go-Lucky/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる