Happy-Go-Lucky

アクセスカウンタ

zoom RSS はじまりのうた♪♪

<<   作成日時 : 2008/11/04 00:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

今夜のスマスマ感想を少しだけ…。

先週の予告から楽しみにしていた「はじまりのうた」、
衣装も可愛くて5人でわちゃわちゃと可愛かったです
思わず歌の部分だけリピしちゃってます

もともとこの歌はアルバムで聴いた時も
ライブで聴いた時も好きな曲だったんですが、
今日のを見てますます好きになりました♪

何気にみんなカメラ目線だったり
「はじまりのうた」の文字の周りに集まってるところ、
何となく列になって歩きながら歌うところも可愛い

いろいろ飛び出す吹き出しはちょっと邪魔でしたが(爆)
中居くんのところのとか
最後の吾郎ちゃんと中居くんが
頭ゴチンとしてたところとかも可愛くて好き

歌のコーナーだけで幸せになりました(笑)
欲を言えば、5人トークがあればもっと良かったけど…。
しばらくリピしそうです♪

ニッポン道場は撮って出し??
なんだか木村君が一層黒くなって
髪の毛がクリンクリンの茶髪になってますね
そして最初からぺたぺた触る中居くんに
即行突っ込む木村くんでした(笑)

今回も水墨画対決、
毎度ながら5人5様の個性的な作品になりました。
陶芸も含めて、いつか展示会とかやってくれないかしら…。
実際に5人の作品を見てみたいなぁ…。

ビストロは、小雪さん&弥生さんの姉妹がゲスト。
小雪さん一人で来た時よりも
リラックスされていたのかトークも弾んでいたような…。
でも絶対に「こゆ」とは呼べないよね、中居くん(爆)

今日は丸々5人のコーナーだったのが嬉しかったです。
あとは久々のEDトークを是非!!
今月後半は、貝関連のゲスト様も来るのかしら?
是非とも来て撮影中の裏話とかを聞かせて欲しいですが、
フジでは無理かしらね?(爆)

一つだけ、書き忘れました。
1日に見つからなかった、
TOKYO FMフリーペーパーを無事にGET出来ました
HMVには置いてなくて、
やっぱりam/pmにありました

ちょっと珍しいシリアスな雰囲気の写真が印象的でしたよ。
試写会プレゼントのほかに、
「貝」のおまもりプレゼントなんてのも載ってます!

発送もしているようですが、
首都圏の方は、am/pmで探して見てください♪




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
「はじまりのうた」最高でしたね!!
超!超!超可愛い中居君でした。
(36歳には見えません♪)
この調子で毎週アルバムの曲を歌ってほしいです。
まこ&その
2008/11/04 21:06
はじまりのうた、やばかったねかなりピンキーが気に入った私です
そしてニッポン道場の木村氏、クリンクリン具合がハンパなかったよね
どした?そのクリンクリン&黒コゲ具合
また今日もはじまりのうた、リピします
次はポリリズム希望もちろん中居くん参加バージョンで
ララ
2008/11/04 21:36
訂正…ポリリズムではなくココロパズルリズム…さっきまでポリリズム流してたので間違えましたぁ〜
ララ
2008/11/04 21:37
>まこ&そのさん

可愛かったね〜〜
残りのアルバム曲も歌って欲しいですね!
出来ればEDトーク付きでね!!
Blue Blanket
2008/11/04 23:23
>ララさん

あんなにピンクが似合う36は他にはいないよね!!
ココロパズルリズム、絶対歌って欲しいです
中居くんが歌ったら絶対可愛いと思うの
Blue Blanket
2008/11/04 23:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

Blog Link

s.m.a.p Blog Parts

Mail Form

Weather Information

はじまりのうた♪♪ Happy-Go-Lucky/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる