Happy-Go-Lucky

アクセスカウンタ

zoom RSS 仰天な食わず嫌いも!!

<<   作成日時 : 2008/11/05 23:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

続々と、番宣情報が出てきてます

Goro's Barもフレパも楽しみなんですが、
食わず嫌いにも出演決定のようですね
それも、対戦相手は鶴瓶さんですよ♪♪
普通に考えるとお相手は仲間さんだと思うんですが
ここで鶴瓶さんというのが素敵です(笑)
このメンツで楽しくない訳がないって感じ?

でも貴さんも鶴瓶さんも
中居くんと食事する機会が多い人たちなので
勝負になるのでしょうか??(爆)
その辺りもどうなるのか楽しみです。

あとは、ぴったんこカンカン、情熱大陸、家族に乾杯、
スマステにも「あの人が登場」みたいな
とっても思わせぶりな情報があるし、
後輩の番組にも出るって言ってましたよね??
そして今まで出たこと無いような番組に出るとも…。
スマスマにも映画関係のゲスト様が出てくれるのかしら?
撮影裏話とか聞けたら嬉しいんですけど!!

もう少し情報が集まったら予定表作らないと
見逃しそうでコワイです…(汗)

雑誌やオフィシャルブックもあるしね
今日発売のananに、来週の予告が載っていて
中居くんの素敵な写真が載っていました♪
Hanakoはライブ記事が載るんですよね?
TV誌も載りそうだし、こちらも色々大変そうです

今のうちに、HDD容量空けとかないと
番宣ラッシュを無事に乗り越えられない気がします

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ほんと困るわ〜こんな怒涛の番宣!!うれしいけど追っかけるのが大変(^_^;)

私も自分用メモで番宣番組アップしたよ(笑)リスト作らないとね!!

anan楽しみ〜♪情報ありがとうp(^^)q
ララ
2008/11/06 00:06
>ララさん

ホント、中居くんも忙しいと思うけど、ファンも忙しいわ(汗)

ananもね♪
予告ページ、チェックしてみて〜〜
Blue Blanket
2008/11/06 00:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

Blog Link

s.m.a.p Blog Parts

Mail Form

Weather Information

仰天な食わず嫌いも!! Happy-Go-Lucky/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる