Happy-Go-Lucky

アクセスカウンタ

zoom RSS 防災訓練

<<   作成日時 : 2008/11/06 23:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日はオフィスのある47階建ビルで
半年に一度の防災訓練がありました。

今回は千葉でマグニチュード7以上の地震が発生して
東京の震度は6.5、ビルの1階から出火という
シチュエーションでした。

螺旋状の非常階段を36階降りるのは
目が回るし、足にきます…(汗)
本当に火事が発生したら煙や熱で
訓練の比じゃないのは分かってますが、
ただ降りるだけでも十分重労働でした(^^;

前回の訓練は4月頃にあって、
その時も36階から階段で避難訓練をして
実際に火事が発生したら死ぬな…と思いましたからね(爆)
やっぱり高層ビルは怖いです。

最近コタの散歩くらいしかしていないので
明日、筋肉痛になっていませんように…(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

Blog Link

s.m.a.p Blog Parts

Mail Form

Weather Information

防災訓練 Happy-Go-Lucky/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる