Happy-Go-Lucky

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日も本屋通いです(笑)

<<   作成日時 : 2008/11/08 01:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日の防災訓練のなごりの
ふくらはぎの筋肉痛が1日続きました(汗)
今日はオフィスのあちこちから、
「いてて」という声が聞こえてました(爆)

お昼休みに、marisol 12月号を物色。
分厚いファッション誌でお値段は780円で
中居さんのページはたった4ページ…。
でも写真がとっても可愛くて
記事もなかなか良かったので散々悩んで
今日は止めておきました。
来週もいろいろ雑誌ラッシュが続きますからね…。
じっくり吟味して購入しないとね(^^;

その代わり、文庫版シナリオ本を発見して、
カバーには凛々しい中居くんの写真が載っていて
思わず手に取ってしまいました。

雑誌といえば例の通販健康雑誌「いきいき」12月号も
写真は少ないですが、見応えありですよ!!
鶴瓶さんによる中居くんへのコメントだったり
ジャイさんや橋本先生のコメントも嬉しいです。

書店にはありませんが、置いてある図書館もありますので
是非チェックしてみては??

雑誌ではありませんが、貝繋がりで試写会のお話を…。
完成披露は友人のお陰で参加出来ましたが、
今頃になって、抽選運が上昇しているみたいです。
なんと、TOKYO FM主催の試写会と、
東宝サイトで募集していた試写会の両方に当選しちゃいました!!

両方とも来週開催で、
東宝サイトのほうは夕方当選メールが届き、驚きました。

前にも書きましたが、スマ関連の試写会は、
ロボッツくらいしか当たった経験がないんですよ。
それなのに、今度は2つも一気に当たるなんて〜〜!
これで、初日舞台挨拶がダメだったら悲しいですが、
せっかく当たったので、公開前にまた見てくるつもりです。

うたばんと金スマの感想までたどり着けませんでした(汗)
明日はまたブランチ企画ですね!
今日のWS関連も明日チェックします〜〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

Blog Link

s.m.a.p Blog Parts

Mail Form

Weather Information

今日も本屋通いです(笑) Happy-Go-Lucky/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる