Happy-Go-Lucky

アクセスカウンタ

zoom RSS 嬉しい偶然!

<<   作成日時 : 2008/12/17 15:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日は(も?)バタバタとせわしない1日でした。

SMAP SHOP初日でライブDVDのフラゲ日ということで
ショップはもちろん行くことは出来ず、
今回はどんなもんかと仕事中も落ち着かず…(汗)
今朝のズームインでもやっていましたが、
やっぱり早朝からすごい行列だったみたいですね

前回は整理券なくても平日夜なら入れる日もあったみたいだし
ちょっと様子を伺いつつ、偵察してみなくては!!

とりあえず、激混み必至の週末に
早朝から並びに行くしかないのかな…(^^;

そしてお待ちかねのライブDVDです!
本当ならば、定時ダッシュでCDショップに立ち寄り、
そのまま帰宅してすぐに見たいところですが、
昨日は会社の忘年会だったんです。

定時は17時30分、忘年会は19時からということで、
計算上はぎりぎり間に合う時間だったので
言葉どおりダッシュして忘年会前にDVDゲットしました
そのまま帰ってDVD鑑賞したい気持ちでしたが、
ちゃんと忘年会の会場に向かい、参加してきました。

今年の忘年会はスペイン料理のお店で
本格的なパエリヤや、ビストロでもお馴染みのイベリコ豚など
お料理もなかなか美味しくて楽しかったです♪

ただ、私はそんなに飲むほうではなくて、
会社の人たちは酒飲みばかりなので
そのペースにはなかなかついて行けないのが悩みの種で…(苦笑)
1次会で早々に切り上げてとっとと帰宅しました。

その途中にもDVDの見所を友だちからメールしてもらったりして
寝る前に絶対に特典映像は見るぞ!と決意
お風呂を出て準備万端でTVをつけるとぷっすまの最中で
なんとそこにはさきほどまでいた
スペイン料理のお店が出ているではないですか

それも見覚えのあるタペストリやテーブルが並んでいて
もしかして、同じテーブルだったかも?
つよぽんてば、いつ来たの??
分かってたら忘年会ももっとテンション上がったのに〜(爆)

それにしても、なんというタイミング!
嬉しい偶然でした

その後、とにかくオススメされた特典映像をチェック!
上から順番に、吾郎ちゃんのところまで見ましたが、
バクステ密着なんて素敵な特典映像です

今日帰ったら、残りの特典映像をチェックして、
時間があったら本編に突入したいと思います

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
スペイン料理屋さん、ぷっすまビデオ入れてまだ見てないの!あとで確認するよ
同じ席だったかもね〜そう思ったもん勝ち

スマショは確実を狙うならやっぱり一日休暇の日じゃないと無理っぽいよね。

お互い頑張ろうねとにかく風邪ひかないようにしないとっ
ララ
2008/12/17 16:16
>ララさん

スペイン料理店、ぷっすまで出ていたランチメニューも食べてみたいと思いましたが、イベリコ豚の生ハムも美味しかったです♪

スマショ、しっかり防寒対策して行かないとね!!
Blue Blanket
2008/12/17 23:42
忘年会でスペイン料理ってオシャレな会社ですね。TVで出たお店に今までいたなんてテンション上がっちゃいますよねー。しかも同じ席っぽいなんて!機会があったら今度案内してください♪

ショップは多少広くなったとはいえ回転が悪いようで・・。ゆっくり見れるのは嬉しいけど、たくさんの人が入れるようにして欲しいなぁ。平日夜は結構狙い目かもしれませんね☆
ユミ
2008/12/18 10:25
>ユミさん

昨年はちゃんこだったので、今回は洋風に決めたみたいです。
今回はあまりのタイミングに嬉しくなりました♪
ランチメニューも人気みたいなので今度行きましょう!!

ショップ、夜も難しいみたいです…。
やっぱり早朝から並ぶしかないか
Blue Blanket
2008/12/19 00:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

Blog Link

s.m.a.p Blog Parts

Mail Form

Weather Information

嬉しい偶然! Happy-Go-Lucky/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる