Happy-Go-Lucky

アクセスカウンタ

zoom RSS 行ってきます!

<<   作成日時 : 2008/12/20 00:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

とりあえず明日ショップに行ってきます。

始発で行きたいところですが、
連れの都合もあるのでそうもいかず…。
出来るだけ早く行こうと思ってます。

なので今日はもう寝なくちゃヤバイんですが
いろいろあって眠れません(汗)

とにかく明日行った状況は早めにご報告したいと思います!!
寒さ対策万全で行ってきます〜〜

ではでは、ホントに時間切れ…。
おやスマなさいzzz

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます!
いよいよ参戦ですねーホントに参戦って言葉がピッタリかも
寒さ対策万全で行ってらっしゃい
ekko
2008/12/20 10:30
早朝からお疲れ様!!
さすがにこの土日はすごい混みになりそうだよね(*_*)
また様子楽しみに待ってます!!
ララ
2008/12/20 13:43
>ekkoさん

行ってきました!
私は無事に整理券をGET出来ましたが、週末ということもあり、とてつもないことになってました!!
のちほどレポさせて頂きますね!
Blue Blanket
2008/12/20 23:52
>ララさん

お知らせした通り、大変なことになってました(爆)
明日も大変だと思うので、気合入れて行ってきてね!!
Blue Blanket
2008/12/20 23:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

Blog Link

s.m.a.p Blog Parts

Mail Form

Weather Information

行ってきます! Happy-Go-Lucky/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる