Happy-Go-Lucky

アクセスカウンタ

zoom RSS 行ってきました!

<<   作成日時 : 2008/12/21 10:01   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

昨日早朝から赤坂サカスのSMAP SHOPに行ってきました!

画像


無事に整理券を貰って入場することが出来ましたが、
昨年参加した時以上に早い時間から定員オーバーになっていました。

私が到着したのは6時30分過ぎ、
その時にはすでにすごい人数の人たちが並んでいました。

7時過ぎにスタッフから、
今から並んでも整理券はもらえないかもしれないとの告知と
これから整理券を配布するというアナウンスがありました。

配布されたのは7時45分くらいだったでしょうか。
私たちの整理券は17時の回でした。
並び始めて小一時間で配布されたので
拘束時間は短かったので昨年よりは楽でしたが
相当早く行かないと整理券がもらえないというのは
昨年以上の厳しさです…。

入場時間まで9時間もあったので
同行の従妹と子供と供に一旦帰宅して、
自宅でライブDVDを見ながらランチをしたりして
夕方に再び赤坂サカスへ戻りました。

15分前に集まり、並び始めてもなかなか列は進まず、
今回は昨年よりもゆっくり見学が出来ているようでした。
入場出来たのは、17時45分くらいだったかと思います。

ちょうどSMAP5人のVTRの途中からで、
コメントVTRは、木村くんと中居くんのも見れました。

携帯サイトに最近載った作品の
5人分実物を見ることが出来たり、
ライブ衣装、豊松さんの衣装、小道具が展示されています。

ショップ内には、なんと慎吾くんと吾郎ちゃんのサインが!!
慎吾くんは金曜日、吾郎ちゃんは昨日訪れたそうです。
吾郎ちゃん、いつきたの??
来るなら待ってたのに〜〜!!(涙)と
今回もニアミスで残念だったけど、
サインが見られてラッキーでした♪

そして昨日の戦利品です。

画像


2アイテム以上購入でもらえるカレンダーカードと
ショッピングバッグ(ビニール袋)は一人1枚とのことでした。
なので、何品購入してもカードも袋も1枚ずつしかもらえません。
お友達の分もしても貰えなかったのは残念です…。

残りの写真は、のちほどアルバムに載せようと思いますので
しばらくお待ち下さい。

これから行かれる皆さま、
なるべく土日は避けたほうが言いかと思います。
そして防寒対策をしっかりして気をつけてお出掛け下さい。

もう一枚。
すいとん販売告知の看板も撮りました(笑)

画像


すいとんには「貝入り」だそうですよ。
なんか笑っちゃいました(笑)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます!
早速のレポありがとうございます
さすがに大盛況ですねーsmap愛を試されますね(笑)
思ったより並ばなくてイイってうのは助かりますね。入場まで時間がありすぎるのは大変だろうケド・・寒空の中待ってるよりは断然いいですものね。
そっか〜慎吾ちゃんに続いて、吾郎ちゃんも来店したんですね
その場に居合わせた人はかなりの強運ですよ^^
ekko
2008/12/21 10:56
お疲れ様でした〜
私も今日はなんとか無事に終えることができ、ほっとしてます。
しかし、例年にない人の数だったねぇ…昨日の配布開始時間も「早っ!」って思ったけど今日はそれ以上だったのでもっとびっくり

年末も参戦??この調子だと空いている日なんてないよね(笑)
ララ
2008/12/21 18:09
>ekkoさん

本当に毎回愛を試されてます…。
せめて主要都市で開催するとか、もう少しファンに優しいイベント希望!

吾郎ちゃんとはホントに数分の差でニアミスだったようで残念でした(>_<)
Blue Blanket
2008/12/22 00:11
>ララさん

お疲れ様でした!!
ホントに早朝から1日がかりで疲れたよ〜〜
お互い無事に入場出来て良かったね。
年末は相談中です…(^^;
Blue Blanket
2008/12/22 00:13
やはり長時間戦なのですね。お疲れ様でした。
SMAPに興味を持った子どもと見に行きたいと思っているのですが、どうしよぅ(^_^;)
もぐら
2008/12/22 09:46
おつかれさまでした〜〜!
せめて地方の主要都市くらいではしてくれてもいいのにねえ・・・。
地方から東京行ってNGだったりしたら泣くに泣けないもんね(^^;
でもこうやってレポ見れるだけでも嬉しいです♪ありがとうね♪
ゆん
2008/12/22 23:21
>もぐらさん

前回に比べたら拘束時間は短いですが、相当早くから並ばないと難しいと思いますよ...。
行くなら気合入れて頑張ってきて下さい!!
Blue Blanket
2008/12/23 00:21
>ゆんちゃん

残りの写真も近日中に載せるので、しばしお待ちを!!
ホントにもう少しファンに優しいイベントをやってくれると良いんですけどね(^^;
Blue Blanket
2008/12/23 00:24
はじめまして。いつも携帯からブログを拝見しております神戸のおばさんです・実はSMAPShopの写真に私たちが並んで待ってるのが写っていたので、びっくりして書いています。私たちは4時の入場で待っていたところカメラが一台入ってブラインドがおろされ4時半頃入場がストップしましたさんまSMAPがある日だったのでまさか吾郎ちゃん来店するとは!頭が少しだけ見えました。ラッキーでした。あと30分早く到着しておられたら会えましたのにね。今後も楽しみにしてブログを拝見させてくださいね!
とも
2008/12/23 12:26
>ともさん

はじめまして!
コメントありがとうございますm(_ _)m

そしてあの同じ空間にいらっしゃっただなんてすごい偶然でした!
勝手に載せてしまい申し訳ありません(汗)

吾郎ちゃん来店の詳しいお話ありがとうございます!
実は16時前にショップに到着してたんです。
が、小一時間あると思い、近くのマックに休憩しに行ってしまったんです。
戻ってきたのが40分くらいだったので
ほんの数分の差だったと思うと残念でした…。

ブログもぜひまた覗きにきて下さい♪
Blue Blanket
2008/12/23 23:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

Blog Link

s.m.a.p Blog Parts

Mail Form

Weather Information

行ってきました! Happy-Go-Lucky/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる