Happy-Go-Lucky

アクセスカウンタ

zoom RSS Merry Happy X'smap

<<   作成日時 : 2008/12/25 00:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日ようやくショップで買ったCDをダビングして
通勤時間に聴いてみました。

平日だし、普通に仕事なので、
あまりクリスマスって感じじゃなかったので
気分だけでも盛り上げようかと…(笑)

あ、部屋には小さなツリーは飾ってます。

画像


実物は15センチ程度の大きさですが
デコレーション含めて総額300円のリーズナブルなツリーです。
御馴染みの百均で買いました。

画像


ライトをつけるとこんな感じです。

話が逸れましたが、CDの感想を…。
中居くんの「すまっぷぅ〜」とか「はっぴー」とか
「おーらい」とか「えす えむ えー ぴー」が可愛いです♪

最後の慎吾の「気分はチョモランマ」も好き。
前回同様に遊び心満載の1曲です。

せっかく作ったんだし、
全国販売しないのは勿体無いです。
通販がダメなら前回のように携帯かPCで
ダウンロード出来るようにすれば良いのにね…。

クリスマスイブにいいとも年末特大号。
つよぽんのらいハ、5位は中途半端だったけど(爆)、
88点は頑張りました!!

自分のテレフォンのVTRを見る中居くんの
少し照れた表情が可愛かったです♪

そしてお待ちかねのモノマネ。
今年は3人とも忙しくて準備の時間なかったかな?

つよぽんのはるな愛、
タモさんたちも言ってましたが、痩せてるのにゴツイわ(爆)
でも、頑張ってる姿が可愛かったです。

慎吾は、織田さん。
黒部で忙しかったもんね…(^^;
付け耳はもう止めたのね(爆)

中居くんは森進一さん。
確かに歌手だし、他の人の歌でした(笑)
あんなに言われるほど似てないとは思わなかったけど
責められて照れる姿が可愛かったです♪
結局何やっても許しちゃうのはファンの弱みでしすかね?(汗)

明日はクリスマス。
一応家族でそれらしい夕食を食べようと思ってます。

明日も通勤のお供にMerry Happyを聴いて行きます!
皆さま、楽しいクリスマスを♪♪



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こちらにも…m(_ _)m

限定CD、中居くんのスマップゥ〜〜が私も好き

今朝、このブログ記事を読んで、「そうだ、気分だけでもクリスマスか!」と思って私もハピスマ(まだウォークマンに入ってた)&メリハピ(勝手に略す)を聴きながら会社に向かったよ(笑)

おかげでクリスマス気分になったわ

いいともモノマネについては…3人中つよぽんに一票入れたいと思います(笑)来年期待してるよ、中居くん!!
ララ
2008/12/25 19:45
>ララさん

こちらにもコメントありがとー(笑)
私も今朝もMerry Happyリピして通勤しました♪
「すまっぷ〜♪」は可愛いよね!!
でもちょっと「スタッフ〜」に似てる?(爆)

特大号はね…。
来年また頑張ろうね!(^^;
Blue Blanket
2008/12/25 23:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

Blog Link

s.m.a.p Blog Parts

Mail Form

Weather Information

Merry Happy X'smap Happy-Go-Lucky/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる