Happy-Go-Lucky

アクセスカウンタ

zoom RSS 授賞式!!

<<   作成日時 : 2008/12/29 10:01   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

おはようございます。
仕事の合間に、携帯からこっそり更新です(汗)

今朝の通勤電車は予想通りガラガラでした。
座って通勤出来るのは嬉しいんですが
みんなお休みだと思うと微妙な気分です…(^^;

昨日の日刊スポーツ映画大賞授賞式目当てで
朝から各局ザッピングしてました!

とりあえず、6時台は全部チェック出来たと思います。
ズームインだけ、オリンピック特集の特番で扱いなしでしたが、
他は一応、朝ズバ、めざまし、やじうまと各局OAありましたね♪
いつもならズームインは扱い良いので期待してたんですが、
スッキリを張ってきたので、帰宅したらチェックします。

どの局も同じような部分を使っていたようですが、
やじうまでは受賞者の記念撮影みたいな場面で
小さくお手振りをする姿が映っていて可愛かったです♪

2人とも合わせたように蝶ネクタイでしたね〜
Mステも蝶ネクタイだったし、最近の流行りですかね?
ワッツでも緊張するとか言っていた木村くん、
照れてるのかぶっきらぼうな感じ??
珍しく自分から握手を求める中居くんも
終始照れ笑いで微笑ましかったです。

木村くん、昨日はくるくるパーマじゃなかったのね(笑)
中居くんも帽子なしでだいぶ伸びた髪を披露してました。
なんかちょっと可愛くないですか?
紅白もこんな感じで登場するのかな??

翼くんも一緒にいましたね!
なんとなく木村くん寄りに立って
中居くんを見つめる翼くんも緊張してたのかな?

貴重な2TOPのツーショですから、
あとでスポーツ紙もチェックしたいと思います。

昨日の日テレ特番と黒バラの感想はまたあとで…。
今夜は今年最後のスマスマですね!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
朝から幸せな気分だわ〜待ってましたぁ〜のツーショット

そうそう、翼くん緊張している感じだったね。父ちゃんの晴れ姿を父ちゃんの友達と見つめている感じでほほえましかった
ある意味貴重な3ショット(笑)

小さくお手振り〜は日刊スポーツの違うページに載っていたよ!!

お仕事、年末までご苦労さま〜最後まで頑張ってね
ララ
2008/12/29 10:55
朝から素晴らしいツーショットを
観れてとっても幸せ気分です

あっ!そうですね今夜は月曜日
だからスマスマだっ(笑)
実はすっかり忘れ去ってました
ありえないことだわっ(-_-;)
どうもありがとうございました(笑)

お仕事お疲れ様です!
大変だと思いますが、頑張って
下さいね〜

時々しか出てこない私ですが(^^ゞ
いつも楽しく記事読ませて頂いてます。
ちょっと早いですが来年も
宜しくお願いしま〜す
AKO
2008/12/29 12:58
>ララさん

録画しておいたWSをチェックしながら編集してます!!
受賞が決まってから待ちに待った授賞式、やっぱりこのツーショはお宝映像ね♪♪

今回は日テレがなく、テレ朝が一番映像長かったかな?
永久保存版ですね!!

ありがとう〜
明日までお仕事頑張ります〜
Blue Blanket
2008/12/30 00:16
>AKOさん

ホントに朝から素敵なツーショが見れて幸せです♪♪
スマスマ後にせっせと編集しておりますが、明日も仕事なので、そろそろ寝なければ(汗)
あと1日頑張って働いてきます!

こちらこそ、ちょこちょこお邪魔させて頂いています。来年も宜しくお願いしますm(_ _)m

Blue Blanket
2008/12/30 00:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

Blog Link

s.m.a.p Blog Parts

Mail Form

Weather Information

授賞式!! Happy-Go-Lucky/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる