Happy-Go-Lucky

アクセスカウンタ

zoom RSS 経過報告。。。

<<   作成日時 : 2008/12/30 00:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

先日手術をして病理検査の結果待ちだったコタですが
週末に病院に行って経過と結果を伺ってきました。

経過は良好で、薬も飲まなくて良いとのことでした♪
食欲もあるし血尿もなくなり元気いっぱいなので
大丈夫とは思っていたけれど、先生に言われると安心します。

そして、心配していた病理検査の結果も良好で
癌の可能性はほとんどないとのことでした。
もう9歳なので、健康管理は気をつけないとダメですが
とりあえず大丈夫と聞いてホントに良かったです…。

こちらの動物病院ではトリマーもやっているので
シャンプーもお願いしてきました。
綺麗になって帰ってきたコタの頭には、
前回よりグレードアップした
お正月バージョンのリボンが付いてました(爆)
この前はとっとと外してしまって写真も撮らなかったので
今回は一応記念撮影(笑)をしてから外しました。

画像


わかるかな?
見難いですが、ブルーのお飾り付きのリボンです(笑)

とにかく元気になって良かったです〜〜
これで安心して新年を迎えられそうです(^^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます♪
経過も良好で、検査結果も良好でおめでとうございます
ホッとひと安心ですね。
今年、コチラのブログを見つけて(笑)いつもお邪魔させて頂いていました
詳細なレポや写真等々、楽しい記事をありがとうございました〜
良い新年をお迎えくださいね
 
ekko
2008/12/30 09:29
コタちゃん、なにごともなくよかったね〜。
安心して年越せるね(^^)
そしてリボンもかわいい♪もう今は外しちゃってるのかな?
ゆん
2008/12/30 11:58
>ekkoさん

こんにちは!
おかげさまでコタも元気に年越し出来そうで良かったです♪

こちらこそ、いつも嬉しいコメントをありがとうございます。
来年もよろしくお願いしますm(_ _)m
Blue Blanket
2008/12/30 12:00
>ゆんちゃん

ありがとう〜
ホント、安心して年越しが出来るよ〜

ちなみにリボンは日曜のうちに父が外しちゃいました(笑)
Blue Blanket
2008/12/30 12:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

Blog Link

s.m.a.p Blog Parts

Mail Form

Weather Information

経過報告。。。 Happy-Go-Lucky/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる