Happy-Go-Lucky

アクセスカウンタ

zoom RSS 仕事納め

<<   作成日時 : 2008/12/30 11:55   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

ようやく今日で今年の仕事納めです。。。
今年はけっこう早くからお休みの人が多いカレンダーだったので
余計に今日までが長く感じました(^^;

昨日に続いて今朝も通勤電車は空いていて
乗車駅から余裕で座れました。
が、昨日より旅行かばんを持った乗客が増えたような…。
出勤する人の数は格段に減りました。

会社の最寄り駅が築地市場に近いので
昨日も今日も築地に買い物に行く人たちが多く見られました。
TVでもやっていたし、築地&アメ横はすごい人出なのでは

私の場合、仕事は至って落ち着いておりまして
有休に余裕さえあれば昨日も今日も休みたかったんですが
今月は札幌で2日間お休み取ってしまっているし、
来年3月までは残り少ない有休で乗り切らねば

昨日はWSチェックにスポーツ紙チェックと忙しかったですが
一応主要なWSは確認出来たと思います。
朝は6時台しかチェック出来なかったので
帰ってから録画した分をチェックしました

いつもなら、ズームインとスッキリが
SMAP関連ニュースを多く取り上げてくれるんですが、
年末の特番のおかげでまったく流れず残念でした…

TBSは貝関連だしもっと流してくれるかと思ったのに
朝ズバのいつもの芸能コーナーの数分のみ。
めざましは7時台ではOAなかったみたいだし、
一番多く扱っていたのはテレ朝でしょうか。

やじうま、スーパーモーニング、ワイドスクランブルのそれぞれで
他局より若干長めに流してくれていた気がします。
基本的にはどこも似たような映像でしたが、
ステージ上で賞状を受け取り、
プレゼンターの木村くんの名前が呼ばれて
その姿が目に入った瞬間に笑顔に変わる場面がツボでした

照れながらも終始笑顔の中居くんと
平静を装い、ぶっきらぼうな感じの木村くん。
珍しく中居くんのほうから握手を求めたり、
本当に貴重な2TOPのツーショが見れて幸せです

ニッカンの記事には、WSで流れなかったコメントも満載で
高校時代の思い出話まで出たんですね!!
それも木村くんからじゃなく、中居くんの口から!?
欲を言えば、そういう場面をOAして欲しかったです〜〜

そして、翼くんが花束をプレゼントする役だったんですね!
「お父ちゃん」と「健坊」の微笑ましいシーンも見たかったなぁ。

昨年の木村くん、今年の中居くんで、SMAP連覇!
来年はつよぽんだったりして?!

スマスマも面白かったです!
感想は、黒バラや特番ともども別枠で…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お仕事お疲れ様です〜

そうなの〜〜日刊の記事、高校時代の話とかちょっと映像で見たかったよね〜

でも、夢のツーショットが見れただけでも感謝しないとね

ライブ平日でお仕事との両立?(笑)が大変だったけど、一年お疲れ様だね〜

年末年始、ゆっくり…できないよね、テレビいっぱいあるし(笑)編集もしなきゃだしね
でも、楽しい休暇にしてねぇ〜!!
ララ
2008/12/30 15:10
>ララさん

無事に今年のお仕事終わりました!
納会の片付けまでしっかり手伝ってきましたよ〜〜

平日ライブは大変だったけど、2年振りのライブはやっぱり楽しかったね♪♪

年末年始も忙しいけど、ライブDVDを通しで見るのが目標です(笑)
Blue Blanket
2008/12/30 23:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

Blog Link

s.m.a.p Blog Parts

Mail Form

Weather Information

仕事納め Happy-Go-Lucky/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる