Happy-Go-Lucky

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年もお世話になりました

<<   作成日時 : 2008/12/31 08:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

いよいよ大晦日です。
昨日までお仕事だったので何だか年末の気がしません(^^;

2008年もSMAPと中居正広を中心に
忙しく、そして楽しい1年でした。
前半はうたばんやいいとも観覧、
そして、なんと言っても2年振りのライブがあったこと、
貝祭りに奔走したことが1番の思い出です。

また、このブログやライブを通じて
新しいスマ友さんたちにも出会うことが出来ました♪
お世話になったり、仲良くしていただいた皆さまに感謝感激です!

2009年も変わらずSMAP中心に楽しく過せたら嬉しいです。
本年同様、よろしくお付き合い下さいませm(_ _)m

今日は最後の大仕事、紅白が控えておりますが、
毎年恒例の母との年末年始の旅に出ます。

今年は旅というよりも、プチ旅行な横浜&鎌倉の旅なので
移動の疲れはなさそうです(笑)
お部屋にDVDレコーダーも準備してもらっているので
ライブDVD持参で空いた時間に通しで見たいと思ってます♪

録画予約をしっかりして、紅白はホテルでのんびり鑑賞です。

そんな訳で携帯からの更新はあるかもしれませんが、
たぶんこれが今年最後の更新です。
2日の夕方には帰ってくるので、
旅行のお話や、紅白感想などはその後に。。。

ではでは皆さま、よいお年を!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
偶然、コチラのブログを見つけてからはいつもお邪魔させていただいてました!
今年もSMAPメンバーの活躍に心躍らされましたね
大阪やオーラスライブのレポや中居クンの舞台挨拶のレポ等々。
詳細に書いてくださったので自分まで参加できたような気持ちにすらなりましたよ
ありがとうございました

年末年始の旅行素敵ですね!お母様と楽しんで来てくださいね。
良いお年をお迎えください
来年もヨロシクおねがいします


ekko
2008/12/31 09:54
今年は本当に出会うことが出来てうれしい年になりましたお世話になりました

参加できなかったライブや貝祭りのこと、たくさんの様子を教えていただいて、自分まで参加したような気分になりました。

来年も引き続きよろしくお願いしますまた会合開こうねぇ〜
ララ
2008/12/31 11:49
今年も大変お世話になりました。本当に有難うございました。何かないと会えない距離だけど今年はいっぱい会えましたね(笑)
来年もどうぞよろしくお願いします!
プチ旅行楽しんできてくださいね!レポもお待ちしてます(^^)

ブログコメントたまにしかできなくてスミマセン・・来年もお互い更新頑張りましょう!
ユミ
2008/12/31 16:31
今年も大変お世話になりました
来年こそはゆっくり会って、がっつりと中居さん話で盛り上がりたいね!
年末年始旅行、楽しんできてね〜。

来年も宜しくお願いしまーす
ゆん
2008/12/31 19:08
今年はライブ会場でお会いできて嬉しかったです。コメントありがとうございます。年明けにもしどこかで時間あったらお茶ぐらいはどうですか?引っ越ししましたらブログ再開しますので、遊びにきてくださいねー。よいお年をお迎えください。
みか
2008/12/31 20:25
>ekkoさん

ご挨拶ありがとうございました♪
今日小旅行から帰ってきました。
旅先でしっかり紅白も見れたし、持参したライブDVDも通しで見れたしスマ三昧な年末年始でした(笑)

今年もどうぞよろしくお願いします。
Blue Blanket
2009/01/02 18:56
>ララさん

ご挨拶ありがとう!!
こちらこそ、楽しくお付き合いして頂いて感謝感激です♪

今年も一緒にスマライフを楽しみましょうね!!
Blue Blanket
2009/01/02 18:57
>ユミさん

小旅行から帰ってきました!
こちらこそ、更新もそこそこでなかなかコメント書きに行けてませんが、今年も細々と続けて行きますのでよろしくお願いします(笑)
今年も変わらず仲良くして下さいね(^^)/
Blue Blanket
2009/01/02 19:00
>ゆんちゃん

昨年はちょこっとだけど久しぶりに会えて嬉しかったです♪
ホント、今年はじっくり中居話で盛り上がれると嬉しいわ!!
今年も宜しくお願いしますm(_ _)m
Blue Blanket
2009/01/02 19:02
>みかさん

コメントありがとうございます。
東京ドームでお会い出来てよかったです。

引越しなどいろいろ大変かと思いますが、SMAPさんたちから元気を分けてもらいつつ、今年も楽しく過せると良いですね!!
Blue Blanket
2009/01/02 19:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

Blog Link

s.m.a.p Blog Parts

Mail Form

Weather Information

今年もお世話になりました Happy-Go-Lucky/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる