Happy-Go-Lucky

アクセスカウンタ

zoom RSS お台場行ってきました

<<   作成日時 : 2009/01/12 01:04   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

予告どおり、お台場に行って来ました

画像


なんとなく天気もよかったし、
デジカメ持参ということでお台場らしく自由の女神撮ってみました(笑)

お台場フジテレビ、特にイベントもやっていない時期なので
周囲はなんとなく寂しい感じでしたが、
思ったよりも人は多かったです。

今回の目的はもちろん中居画伯の牛です。
どこに展示されているのかわからずに、
とりあえず球体に行くエレベータで上に上がりました。
が、そこには展示ブースはありません。

あとは5階の見学コースか、1階かな?と
まずは順番に5階からチェック!

5階の見学コースの後半、いいともコーナーにありました
が、期待していた原画ではなくて、
大きな写真パネルがボードになっていて
そこに曜日メンバーごとにまとめてありました。

明らかにスマショ帰りと思われる女の子グループが
先に写真を撮っていたので少し待ってからデジカメと携帯で激写

まずは、慎吾くんの作品です。

画像


POPなデザインでさすが慎吾です

つづいて、つよぽん。

画像


いつものぷっすま作品とは違うタッチ?
でも、牛かなぁ?(笑)

大トリは、もちろん我らが中居画伯。

画像


これ、高い位置にあったので
あまり上手く撮れなかったんですが…
それ以前にやっぱりスゴかったです(爆)
「うし」って書いてあるけど、牛かなぁ?

面白かったのが、
わたし同様に一生懸命撮影をしていたスマファンと思われる子が
「コレ(中居画伯のうし)、待ち受けには出来ないよね」と呟いていたこと。
確かにわたしも待ち受けにはしないなぁ(苦笑)
万が一誰かに見られたら、絶対に怪しまれますもの〜

他に見るべきものは特にないので
わざわざ遠くから見に来るほどのことはないですが(爆)
お近くでお時間のある方は画伯の「うし」を見てみては??

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
明日はいよいよ引っ越しです。
ご挨拶に伺いました。
お食事かお茶でもしたかったですが、残念でした。これからもブログは続けますので、
よろしくお願いします。
あと、ブログ名を変更しましたのでリンクのところを名前変えていただければと思います。

さすがに、あのうしは、待ち受けには出来ないですよね。
みか
2009/01/12 02:19
お台場レポありがとう

まず、自由な女神、とてもきれいに撮れてますね〜〜

そしてそして、慎吾画伯はさすが!ってかんじ
つよぽん画伯は…うし?(笑)やっぱりなんか笑えるんだよね〜

中居画伯、この構図がたまらないな。
なんでこんな端に描くの?って感じがしちゃう

お台場はちょっと行きにくい場所だからレポ助かりましたぁ〜
ララ
2009/01/12 19:09
画伯達の絵画(?)ありがとうございます!
さすがはSMAP
画伯の名にふさわしい絵ですね(笑)
確かにケータイの待ち受けには怪しすぎる絵ばかりです

ekko
2009/01/12 21:39
中居画伯の牛は最高ですね。
毎回画伯の絵が披露される度に、
ウケ狙い?それとも素?と勘ぐってしまうほどの作品です。
でもウケ狙いであの牛は描けませんよね〜(笑)
行けるものならお台場に行って見てきたかったので
載せて頂いて嬉しかったです。
まこ&その
2009/01/12 22:32
>みかさん

いよいよ引越しなんですね。
落ち着くまで大変だと思いますが、頑張ってください!!

ブログ名、了解です。
あとで修正させて頂きます。
Blue Blanket
2009/01/13 00:32
>ララさん

三人三様の「うし」が個性的よね。
木村くんと吾郎ちゃんの作品も一緒に並べてみたいなぁ(笑)

お台場はなかなか遠いよね。
私も久しぶりに行きました(^^;
Blue Blanket
2009/01/13 01:01
>ekkoさん

そうでしょ?
待ち受けにするのはいくらファンでも勇気いるというか…(笑)
特に中居画伯の牛はインパクトありすぎですから(爆)
Blue Blanket
2009/01/13 01:02
>まこ&そのさん

中居画伯、ジャイさんとか最近の携帯ブログの作品はけっこう特徴掴んでて上手いと思ってたんだけど、あの牛はパンチありすぎですよね(笑)
いいともはしばらく中居画伯をプッシュしていくのでしょうか?

PS 重複したコメントは削除しておきますね!
Blue Blanket
2009/01/13 01:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

Blog Link

s.m.a.p Blog Parts

Mail Form

Weather Information

お台場行ってきました Happy-Go-Lucky/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる