Happy-Go-Lucky

アクセスカウンタ

zoom RSS スマステSP!!!

<<   作成日時 : 2009/01/13 00:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

既にご存知かと思いますが、
1月31日にスマファン的にとっても嬉しい特番がOAされます!

友達からの速報で知り、スポーツ紙の記事をチェックしました。

テレビ朝日開局50周年記念番組
「SmaSTATION!!presents SMAPがんばりますっ!!」


テレ朝のサイトには、

「初めて明かされるジュニア時代&ブレイク前の秘話からメンバーの体を張ったチャレンジ企画まで…そして『アイドル共和国』『桜っ子クラブ』でのデビュー前の禁断映像をついに公開!これまで見たことのなかったSMAPが盛りだくさんの3時間!」

という告知があります。

スポーツ紙には、チャレンジ企画の詳細も載っていて、
慎吾は欽ちゃんと生コント、
つよぽんは鶴瓶さんと昔打ち切りになった番組の再現、
吾郎ちゃんは特撮モノに挑戦、
木村くんは、港区内の坂を駆け上がり、
中居くんは「仰天企画」に挑むと書いてありました。

他にもライブあり、懐かしい秘蔵映像ありと、
ファンには嬉しい企画が目白押し!!

5人で恥ずかしい昔の映像を見ながら
スタジオでわちゃわちゃしているところが見れるのでしょうか?
今からとっても楽しみです♪♪

今日のスマスマも楽しかったですが、
時間がないので、感想はまた次回に…。

あ、ひとつだけ…。
中居オーナー、まだヅラでした(爆)
そして、あごにはうっすらとヒゲ??
う〜〜明日のいいともではなくなっていると良いのですが…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
詳細ありがとうm(__)m

中居くん何やるのかなぁ〜!
吾郎ちゃんの特撮モノも気になるし、拓哉くんの企画も想像できないf^_^;
懐かしいV見ながらわちゃわちゃやってほしいね♪3時間あるからきっとやってくれるよねo(^-^)o

楽しみだね〜p(^^)q

それと…。
中居オーナーのヅラは、ビストロ用の帽子と捉えることにしました(笑)

ヒゲはいらないけど(-.-;)
ララ
2009/01/13 08:39
>ララさん

ふふふ、31日が待ち遠しいね
吾郎ちゃんの仮面ライダーG、絶対面白いに違いないもの!!

中居オーナーはそうね…アレは帽子よね
…ヒゲはいいともでも健在でした
Blue Blanket
2009/01/14 00:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

Blog Link

s.m.a.p Blog Parts

Mail Form

Weather Information

スマステSP!!! Happy-Go-Lucky/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる