Happy-Go-Lucky

アクセスカウンタ

zoom RSS 増刊号と黒バラ

<<   作成日時 : 2009/01/13 17:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

最近若干タイミングを逃して
番組感想が飛び飛びになっております

スマスマから行こうかと思いましたが
とりあえず、時系列にいいともから…。

先週の月曜日は吾郎ちゃんがゲストです!
シンゴローが仲良しで可愛かったですね
お寿司を「僕も食べたい♪】なんておねだりして
普通に吾郎ちゃんに食べさせちゃう慎吾(笑)
(中居くんなら食べさせるフリして自分が食べちゃうと思う!)

今回は月曜日に金田一番宣で登場したので
期待していた火曜日には出演しなくて残念
ドラフェスでの中居くんと吾郎ちゃんも仲良しで可愛かったですが
いいともでの2人も見たかったです〜〜!

終了後トークのネタばれを頂いていたので
月曜も火曜もOAを期待していたのですが、
しっかり両方とも、それに金曜のつよぽんもOAされてました

年末年始の過ごし方ということで、
慎吾くんは吾郎ちゃんと一緒にタモさん宅にお邪魔して、
先に居候(笑)していたつよぽんと合流。
タモさんの同級生の皆さんなどとおでんを食べたりお酒を飲んだり
サルサパーティーで盛り上がったそうです。

おでんは、たまねぎが絶品だったみたいですね〜〜
つよぽんも慎吾も2人してたまねぎが美味しかったって
絶賛してましたからね!!

お正月にタモさんのお宅にSMAP3人が集結ですよ!!
なんて豪華なお年始なんでしょう
つよぽんが毎年タモさん宅でお正月を過ごしてるのは
もう何年も前からよく聞く話ですが、
今年は慎吾と吾郎ちゃんまで!
どうせなら5人集合しちゃえば良かったのに(笑)

サルサパーティーで皆がノリノリの中、
じーっと座っている吾郎ちゃん。
つまらなかったのかと思ったら
「ラテン音楽大好きで楽しかった」という吾郎ちゃん!
吾郎ちゃん面白すぎです(笑)
今度、吾郎ちゃんサイドからも感想を聞いてみたいわ♪

しんつよは小学生の兄弟喧嘩みたい(笑)
20万円もするビンテージのトレーナーなんて想像出来ませんが
値段を聞いた途端にひっぱったりして意地悪する慎吾くんに
翌朝酔いが醒めて「ふざけんな!」と怒るつよぽん。
なのに、直接は怒ってないあたり、つよぽんらしいですね〜〜

そして、そんな下3人とは対照的に寂しい年越しの中居くん。
昨年は実家に帰ると皆寝ていて食べ物も冷蔵庫のハムしかなくて
かなり寂しかった中居くんですが
今回も家族に聞いてみると中居くんが帰宅する頃には
多分皆寝ているはずとのつれないお答えが…
なので、今年は実家には帰らずに自宅に帰ることにして、
前日にマグロの刺身とキュウリの浅漬けを準備してきました…。

紅白帰りの車で何か物足りなく感じてコンビニに寄ろうと思ったものの、
マネージャーさんに「え、コンビニ??」と思われるのが嫌で
結局寄らずに帰宅して、昨年以上に一人で寂しく元日を迎えたとか…。
そんなの気にしなくていいのに、気にしちゃうのが中居くんよね(^^;
今度はつよぽんとタモさん宅にお邪魔しちゃうってのはどう??
寂しくないのは確実だと思いますけど?(笑)


そして黒バラ。
先週に続いてジャイアンツ選手との野球クイズです
小田原旅行は来週から??
ようやくクイズも今回で完結編です!!

それにしても本当に楽しそう
クイズを出すのも当てるのもイキイキして目がキラキラ
ご褒美の豪勢なすき焼きよりも、
選手の皆さんとのお喋りが楽しくてしょうがないのね
年末年始は超多忙な中居くんへの
黒バラスタッフからのプレゼンとってことで…(笑)

来週から小田原ツアーの続きですね!
こちらも楽しみです♪

スマスマ感想は夜にでも…。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
中居くん「寂しくお正月を迎えた」・・なんて言ってないで、紅白終わりで剛クンと一緒にタモさん家にお邪魔しちゃえば良かったのに〜(笑) きっと寂しくないよ〜
下3人の微笑ましい話を聞くとほっこりしちゃいますよね
慎吾ちゃんとゴロさんが誘い合ってタモさん宅ご訪問っていうのも可愛いですね ふふふ
ekko
2009/01/13 20:31
>ekkoさん

ホントに中居くんもタモさん宅に行っちゃえば良かったのにねぇ
サルサパーティの時、中居くんはどうするのかも気になります(笑)
Blue Blanket
2009/01/14 00:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

Blog Link

s.m.a.p Blog Parts

Mail Form

Weather Information

増刊号と黒バラ Happy-Go-Lucky/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる