Happy-Go-Lucky

アクセスカウンタ

zoom RSS 本日のランチ

<<   作成日時 : 2009/01/15 23:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は木曜日、キャチスマ聞いてます。

今週は慎吾→つよぽんでした。
「モツ鍋パーティーいつやるの?ていうか、うたばんでもらったモツちょうだい(笑)」という慎吾くんからのキャチスマです。

実はあのお店から定期的にモツ鍋セットを頂いているというつよぽん。
食べきれない時はスタッフさんにお裾分けしているのに、
慎吾にあげることは思いつかなかっただなんて…(爆)
最終的には、「新年会やる!みんなでやろう!」なんて言ってましたが、
「みんな」ってもちろんSMAP全員のことよね??
素直に全員集まるとは思わないけど、
やる時はちゃんと全員に声掛けてね!!(笑)

そんな美味しそうな話題のキャチスマでしたが、
わたしの今日のランチもなかなか美味しかったです

今日は来週で退職する同僚と一緒に外でランチを取りました。

オフィスから10分強歩くと築地市場があるんです。
いつもは時間もないし混んでいるので
たいてい中でお弁当を食べることが多いんですが
東京を離れる同僚のリクエストで場外のお店まで足を伸ばしてみました。

テレビや雑誌でも紹介されている人気店らしく、
いつも行列が出来ているということで、
本当はお昼休みは12時からなんですが
30分ずらしてフライングして場外へと向かいました。

目的地は、「鳥めし鳥藤」、ネットで見た親子カレーが気になります。
他にも、鳥重や親子丼(しお)、ボンジリ温卵丼、水炊きなど、
気になるメニューばかりでしたが、第一印象で決めた親子カレーをオーダー。

画像


親子丼とカレーという一見ミスマッチ?な組み合わせですが、
それぞれの味が楽しめてなかなか美味しかったです
なんだかはまりそうなインパクトのある一品でした。

他のメニューも美味しそうだったので
そのうちまたフライング出来そうな時にチャレンジしてみます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

Blog Link

s.m.a.p Blog Parts

Mail Form

Weather Information

本日のランチ Happy-Go-Lucky/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる