Happy-Go-Lucky

アクセスカウンタ

zoom RSS 本日の戦利品

<<   作成日時 : 2009/01/18 01:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は午後からちょこっと買物へ。。。

来週退職する同僚へのお餞別を求めてふらふらと彷徨い、
よく行く100円ショップでラッピンググッズをお買い上げ。

それで帰れば良いものを、
ついまたクリアランスセールという言葉に吸い寄せられました(爆)

行きつけの本屋さんのある某ショッピングビルにある
雑貨から洋服まで扱っているお気に入りのショップがありまして、
本屋のついでにちょっと覗いてみたんです。

すると、30%オフ、60%オフ、
2アイテム以上購入で更に10%オフという煽り文句が
これは見るしかない!と店内を物色、
前から欲しいと思っていたタイプのストールと
手頃な大きさのショルダーバッグを発見

画像


ストールはこちら。
薄手の正方形のストールで、春先まで使えそう

画像


ショルダーバッグはこちら。
カラシ色でフリンジの付いたポケットが可愛いです。

これ、ストールがなんと80%オフ、バッグが70%オフになり、
両方合わせてもバッグの定価以下でした

予定外のお買物ではありましたが、
なんだか得した気分でご機嫌で帰ってきました(単純、笑)
早速月曜日に会社に持っていこうと思います

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ストール可愛いですね。
バックも素敵
ストールもバックも今日使ったんですよね。
どうでしたか?
ストールとバックは何でも合わせやすそうですね。
miko
2009/01/19 11:40
>mikoさん

今日はあまり寒くなかったのでストールは使わなかったんですが、バッグは早速使いました♪
小さ過ぎず、大き過ぎない、ちょうどいい大きさでショルダーを長めにして斜め掛けにしてみました。なかなか使い易かったです
Blue Blanket
2009/01/19 23:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

Blog Link

s.m.a.p Blog Parts

Mail Form

Weather Information

本日の戦利品 Happy-Go-Lucky/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる