Happy-Go-Lucky

アクセスカウンタ

zoom RSS キャチスマ!

<<   作成日時 : 2009/01/02 00:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

旅先に携帯ラジオ持参しました(笑)

昨日は紅白見てて聞き逃しましたが、2009年最初のストスマをしっかりチェックしました(^0^)/

吾郎ちゃん→中居くんのキャチスマです♪

貝や最近の冬仕様な寒そうなぐるぐる巻きな衣装を褒める吾郎ちゃん。僕も褒めて(笑)とのメッセージ。

最近の吾郎ちゃんは笑いに吹っ切れたのか面白い。コントと普段すましてカッコつけるところは可愛い。そして基本的にすごく優しい人と、それこそ優しい声で言ってました♪

最後はオチで優しさが浅いなんて失礼な事を(^_^;)

一人ラジオに頷きながら、うんうん、吾郎ちゃんは優しいし、ホントに大好きなんだから〜〜とテンション上がりました(笑)

次回は他のメンバーの事も褒めてあげてね?(爆)

今日は鎌倉散策、明日は中華街寄って帰ります〜〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
新春早々、仲良しラジオ、聞けて楽しかったね
今年は頑張ってストスマはチェックしようと心に決めましたワッツもサムガもがんばって聞かないと!ですね
ララ
2009/01/02 15:00
>ララさん

そうそう、新年早々に仲良しトークが聞けました♪♪
今年はテレビでもドラフェスで仲良しツーショが見れるよね!!
今からとっても楽しみです。

ラジオは美味しいトークも多いので、頑張ってチェックしないとね!
Blue Blanket
2009/01/02 19:13
はじめまして。
あん子と申します。
試写会・SHOP・コンサート等等、
自分の参加出来ない事はこちらでいつも情報をもらっています。
新年早々も仲良しトークのキャチスマ情報ありがとうございました。
二人の優しく温かい雰囲気が伝わって来ました。
今年も更新を楽しみにしています。
あん子
2009/01/04 01:39
>あん子さん

はじめまして!
コメントありがとうございます!
拙いブログですが、楽しんで頂けたら嬉しいです♪

吾郎→中居の仲良しキャチスマ、
新年早々聞けてラッキーでした!

今日スマショに再び行ってきたので
紅白衣装などレポさせて頂きますね(^^)v
Blue Blanket
2009/01/04 23:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

Blog Link

s.m.a.p Blog Parts

Mail Form

Weather Information

キャチスマ! Happy-Go-Lucky/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる