Happy-Go-Lucky

アクセスカウンタ

zoom RSS お疲れの月曜日に。。。

<<   作成日時 : 2009/01/19 23:58   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は朝からちょっと偏頭痛で
いつも以上に会社に行きたくない気分でした…(苦笑)

が、3月末まで残り少ない有休は無駄には使えません。
鎮痛剤飲んで、ちゃんと出社してちゃんと?働いてきました。

何だか疲れる1日だったせいもあり、
疲れた体がスイーツを求めている気がして(気のせい?)、
ついつい帰宅途中に最寄り駅前のケーキ屋さんへ。。。

画像


ここのケーキは小ぶりながらどれも美味しそうで
いつもどれにするか迷ってしまうんです。

今日も悩みに悩んで選んだのがこの4つなんです。
ミルフィーユ、フルーツロール、レアチーズ、
そしてチョコとマロンクリームのマローネです。

家族が帰宅後に、スマスマを見ながら食べました。
自分用に2つ、家族には1つずつで、
1つはミルフィーユ、もう一つがどうしても決められずに
レアチーズとマローネを半分ずつにして頂きました(爆)

ミルフィーユもレアチーズも想像通り美味しかったんですが、
一番気に入ったのはマローネなんです!!

これ、見た目はチョコレートで甘そうなんですが、
チョコケーキ部分は甘さ控えめで食べ易く、
真ん中のクリームがマロン風味でとっても美味しかったです♪♪

他にも美味しそうなケーキがいろいろあったので
次回はまた別の種類にもチャレンジしたいと思います!

あ、スマスマ感想書くはずが、ケーキのことしか書いてませんね(汗)
感想はのちほど別に書いたほうが良さそうです…(^^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
偏頭痛かぁ〜〜
薬飲んでだましだまし付き合うしかないってホントにつらいよね

ケーキ、おいしそう〜って思ったらやっぱり期待通りだったみたいだね

小ぶりのケーキでも満足感があればサイコーだよね
ララ
2009/01/20 08:29
>ララさん

頭痛はどうしようもないからね過ぎ去ってくれるのを待つのみなのがツライです…。

ケーキは大満足
パイやクッキーなど焼き菓子も美味しそうなので、今度挑戦してみます!
Blue Blanket
2009/01/20 23:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

Blog Link

s.m.a.p Blog Parts

Mail Form

Weather Information

お疲れの月曜日に。。。 Happy-Go-Lucky/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる