Happy-Go-Lucky

アクセスカウンタ

zoom RSS 走ってたね!!(笑)

<<   作成日時 : 2009/01/21 00:15   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

スマスマ感想書くつもりでしたが、
ホットな話題を先に。。。

トライアングル第3話、
ストーリーも謎が小出しにされてきて
ますます怪しい人が増えてきました
続きがとっても楽しみです

が、今回は何と言ってもあのシーンです
刑事モノということで期待していたのに
なかなか出てこなかったあのシーンがようやく登場
そうです、吾郎ちゃんの走るシーンです
思わず応援したくなるような
あの独特の吾郎ちゃん走りがようやく見れました(爆)
いやぁ、やっぱりあの走りは吾郎ちゃんしか出来ないわ!!
思わずドラマ終了後に友達にメールしちゃいました
うん、なんか元気でた

来週もドラマ自体はもちろん、吾郎チェックが楽しみです♪♪

明日は仕事帰りにようやくマッサージに行ってきます。
新しい整体はまだみつかってないので
本格的なほぐしは期待していませんが、
リラクゼーション目的のアロママッサージで癒されてきます

あ、いいともはチェックしましたよ!
ピンクとグレーのアーガイルセーター可愛かったです
が、まだあごのうっすらおヒゲも健在でしたね…


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜。

マッサージ、いいですね。
私も、そろそろ癒されに行きたいです☆

トライアングルは、私も超〜楽しみにしてるドラマです!
吾郎ちゃんが自然な感じで、カッコいいんですよね〜。

いいともも見ました!
まだまだ髭が健在でしたね(^^;)
きっと、今はお休み中なのでしょう。
嫌だけど・・許しましょう(笑)

あっこ
2009/01/21 12:40
ついつい注目しちゃう吾郎走り(笑)
やっとお目にかかれました〜

>うん、なんか元気でた
ってところに共感です
私も元気でた

見るとこ間違ってる…けどストーリーももちろん気になる展開で来週も楽しみだよね

中居くんのヒゲ、うっすら存在してたね・・・ぱっと見はないように見えたんだけどなぁ〜

じゃぁ、ビストロのヅラ同様「つけヒゲ」ということで…
ララ
2009/01/21 21:49
>あっこさん

マッサージ、気持ち良かったですよ♪
でも「相当凝ってますね」としみじみ言われてしまいました(爆)

トライアングル、次回も楽しみです!
そして、ヒゲは静観しましょう…。

Blue Blanket
2009/01/21 23:40
>ララさん

トライアングル、ストーリーはもちろん、見所満載よね!!
来週も元気もらいたいね

ヒゲは…。
何か仕事が入ればなくなるはずなのでね
Blue Blanket
2009/01/21 23:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

Blog Link

s.m.a.p Blog Parts

Mail Form

Weather Information

走ってたね!!(笑) Happy-Go-Lucky/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる