Happy-Go-Lucky

アクセスカウンタ

zoom RSS ほぐしてきました

<<   作成日時 : 2009/01/22 00:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

予告どおり、癒されてきましたよ

ここ数日は通勤電車に揺られているだけで
肩も腰も辛かったので、
今日は仕事中も夕方には癒しが待っている!と頑張りました

よく利用しているオズモールから、
ヒーリングガーデンのボディアロマ60分コースを予約してみました

ここ数年通っていたカイロがなくなってしまい、
しばらくカイロもマッサージも行ってなかったので
首、肩、腰と体中ガチガチで辛くなり、
前から気になっていたアロママッサージのコースに挑戦です。

まずはフットバスで足から暖め、少しリラックス
それから、アロマオイルを使ってのマッサージなので、
完全個室、紙パンツのみの人様には見せられない姿(笑)で
ベッドにうつぶせになり、タオルケットを掛けて準備OKです。

アロマオイルは5種類からその日の気分で選べるんですが
今日はむくみを取る作用のあるオイルを選択。
ストレス解消というのにも惹かれたんですが
香りが一番心地よかったのがむくみを取るオイルだったんです。
きっと、体がそれを欲していたんですね(^^;

特にツライところ(首、肩、腰)を念入りに、
足先から順番に丁寧にほぐしてもらいました。
自覚はありましたが、
「(肩と腰が)本当に凝ってますね。ガチガチですね。」と
担当してくれたスタッフさんに言われるほどでした

アロマの香りも心地よく、マッサージも気持ちよかったのですが、
けっこう話しかけてくる人だったのがちょっとマイナス評価かな?
心地よいBGMとアロマの香りに包まれて
もみほぐされながら一寝入り出来たらもっと気持ちよかったかも…。

でも、終わった後には朝とは比較にならないくらい
腰も楽になった気がします
また行ってみたいと思います。

オズモールには他にも気になるサロンがたくさんあるし、
Hotpepperなんかにもたくさん情報載ってますからね!!
色々試して、自分にあったところを探したいと思ってます。

あ、ちゃんと仰天は間に合いましたよ!
せっかく間に合ったのは良いのだけれど、
出産SP、VTR引っ張り過ぎだし、MCも少なめでしたね…。
確かに感動のシーンだったかもしれないけれど、
あんなに細切れで、何度もCMカットが入ると
何だか感動も薄れてしまう気が…。
そんなことないですか??

ああ、スマスマ感想はいつ?(汗)
最近すぐ書けなくて、タイミング逃してる感想が多いなぁ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
アロママッサージ、いいですね〜
確かに紙パンツ姿は見せられません(笑)
アロマの香りと心地よいマッサージの素敵空間で癒されましたか
ただ・・おしゃべり好きはちょっと残念でしたね
ekko
2009/01/22 09:15
>ekkoさん

そうなんです。
マッサージとアロマは気持ちよかったんですけど、お喋りがね…(苦笑)
また別のプランにもチャレンジしてみたいです!!
Blue Blanket
2009/01/22 22:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

Blog Link

s.m.a.p Blog Parts

Mail Form

Weather Information

ほぐしてきました Happy-Go-Lucky/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる