Happy-Go-Lucky

アクセスカウンタ

zoom RSS 仰天も血液型スペシャル!?

<<   作成日時 : 2009/01/29 01:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

偶然にも今週の仰天は血液型スペシャルでしたね!

今日は久しぶりにゲルマニウム温浴&よもぎ蒸しに行ってきたので
仰天には間に合わず、あとから録画消化でした。

OPトークも長めで楽しかったです♪
紅白直前と途中に鶴瓶さんに電話をする中居くん、
そしてあの扇子を鶴瓶さんに送るN○Kスタッフって…(爆)

あの、きらきらアフロで公開してしまったという
仰天プレゼンツの中居くんからのバースデープレゼント、
s.m.a.p.ツアーのOP衣装のレプリカの登場です!!

ホントに精巧に再現してるんですね〜〜
帽子とメガネのオプション付きです!
鶴瓶さん、なかなかお似合いでした♪

今夜は血液型SP。
ゲストは、A型の森泉さん、B型の友近さん、
O型のさとう里香さん、AB型の加藤夏希さんでした。

A型の中居くんは、O型の彼女が一番長く付き合ったそうで…。
え?私とも合うってこと?(笑)なんて乙女なことを思っていると
「なんでそういうことするんだ?」とか
「なんであんなこと言うんだろう?」とか
理解出来ないことばかりだったと言われてしまいました(爆)

鶴瓶さんは「お前、オレに言ってることやないか!」なんて言ってたけど
その会話を聞きながら、思わずO型のメンバーのことかしら??なんて
思ってちょっとニヤけてしまいました(笑)

O型家族の話も可笑しかったです!
我が家も全員O型のO型家族だったりします。
一応全員検査済みなので、ホントにO型ですよ(笑)

中居家は全員A型なのね〜〜
そりゃ、中居さんは典型的なA型だわ〜と納得。

週末の友人達との会話といい、
なんだか最近血液型づいてますね(^^;

明日はうたばん、kinkiがゲストですね♪
楽しいトーク中心でお願いします!!
どうか、余計なお笑いゲストとかが出てきませんように…。



PS 私信です。

>あん子さん
メールでお知らせありがとうございます!
全然知らなくて、驚きました(汗)
あとで、メール返信させて頂きますね〜♪



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
O型の私も、あら〜中居クン合うんじゃないの?と勝手に思いました(笑)
「何でそういうことするんだ?」
「何であーいうこと言うんだろう?」は・・何だかO型メンバーに言ってるよう(爆)
分からないではないですよね(笑)あはは^^


ekko
2009/01/29 10:31
>ekkoさん

やっぱりそう思いました?(笑)
身近な典型的O型といえば、あの方しかいないですからね
Blue Blanket
2009/01/29 22:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

Blog Link

s.m.a.p Blog Parts

Mail Form

Weather Information

仰天も血液型スペシャル!? Happy-Go-Lucky/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる