Happy-Go-Lucky

アクセスカウンタ

zoom RSS 恐縮です。。。

<<   作成日時 : 2009/01/29 22:36   >>

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

富士通 Azby Clubの「ひろば旬感ブログ」で
なんとウチのブログが紹介されてました!!

わたくし、まったく気付かずにスルーしていたんですが、
ご覧になった方から教えて頂きまして知ることが出来ました。

「テレビの楽しみ方」というテーマで
12月16日付の「テレビ誌ラッシュ」の記事が取り上げられております。
何故に今、年末の話題が??と思わないこともありませんが(爆)、
こんな風に紹介して頂けるなんてとっても光栄です。

紹介記事から訪問して頂いた方もいらっしゃるのかと思うと
嬉しいやら、気恥ずかしいやら、不思議な気分です。

紹介文に、テレビ誌を番組表目的ではなく、
表紙や記事で「大人買い」する事に感心?されているような
表現があったのですが、スマファン的には珍しい事ではないですよね?
そう思っているのは私だけ??(苦笑)
そんなところに新鮮な驚きがあったりもして…。

とにかく、こんな機会は滅多にないと思いますので
良かったら紹介記事も覗いてみて下さいm(_ _)m

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
驚いた 驚いた 驚いた

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
凄いですね
こんな風に紹介されてるなんて〜ビックリです
テレビ誌の大人買い(笑)スマファンには当然の事も見方を変えれば感心する事なんでしょうね
ekko
2009/01/30 09:06
すご〜〜〜い!!ビックリです。
そしておめでとう〜

私はパソコンが富士通なのでAzby Clubからのメールにお知らせがあったわ。ブログ名までは載っていなかったけど

どんなところで見られているかわからないね(笑)当り前のことだけど改めて実感したよ
ララ
2009/01/30 20:36
すごーーーーーい
ただ一言です。
ビックリ
おめでとう
誰が見ているか・・なんて分からないですね。
改めてオメデトウございます。
miko
2009/01/30 21:55
>ekkoさん

ホントに驚きました!
そして「大人買い」に反応されてるのも面白かったです(笑)
Blue Blanket
2009/01/31 09:02
>ララさん

ありがとう♪
ウチにもAzby Clubからのメールは着てたけど、スルーしてました(爆)

これでまたいろんな人に読んでもらえると嬉しいけど、表現には慎重に、そして書いても読んでも楽しいブログを目指して頑張ります!
Blue Blanket
2009/01/31 09:05
>mikoさん

ありがとうございます!
私自身が一番ビックリしましたよ(笑)

当たり前だけど、スマファン以外も見ているということを忘れずにこれからも楽しいブログに出来れば嬉しいです♪♪
Blue Blanket
2009/01/31 09:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

Blog Link

s.m.a.p Blog Parts

Mail Form

Weather Information

恐縮です。。。 Happy-Go-Lucky/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる