Happy-Go-Lucky

アクセスカウンタ

zoom RSS うたばんは。。。

<<   作成日時 : 2009/01/29 23:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今週のうたばんは、
ゲスト多過ぎじゃないですか??

久しぶりにkinkiがゲストということで
数週間前から楽しみにしていたんですよ

いきなりジェロから始まって、
それはそれで面白かったんですが、
どうせなら、kinkiメインで出演者は1組か2組だけで良かったなぁ

そんな色々思うところのある内容ではありましたが、
kinkiの二人も今年30歳ということで
初登場から節目の登場シーンを振り返ります。

kinkiの二人も若いけど、MC二人も若いですね!!
20歳、25歳、と懐かしく思い出しながら見てました。

「特別に」中居くんからハッピーバースデーを歌ってもらった時のVを見ながら、「嬉しいですよ〜」とホントに嬉しそうに呟く光一くんでした

もっと色んな思い出話や、ツアー中の話などもしているはずですよね??
そういうのをもっと聞きたかったです〜〜

書初めは、それぞれが個性的な作品になりましたが、
中居くんの「潤」は流石でした

ジェロと秋元さんは撮って出しっぽいですよね?
それなら来週OAでも良かったのでは??なんて思ってしまいました。

う〜、せっかく楽しかっただけに残念です


そうそう、話は変わりますが、
森くんオートG1初制覇おめでとうございます
昔交わした約束がようやく叶いましたね
まだ2009年は始まったばかり!
今年はますます活躍されることでしょう
怪我のないように、頑張って欲しいですね

明日は午後半休を取って、
お誕生日の友達と楽しい時間を過ごしてきます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

Blog Link

s.m.a.p Blog Parts

Mail Form

Weather Information

うたばんは。。。 Happy-Go-Lucky/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる