Happy-Go-Lucky

アクセスカウンタ

zoom RSS バーゲンの罠、再び

<<   作成日時 : 2009/01/30 00:09   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

昨日のよもぎ蒸しの予約時間までに
少し時間があったのが災いしたようです…(汗)

またまたバーゲンの罠にかかってしまいました
今月は年末年始のカード請求もあるので
なるべく節約しようと思っていたというのに、
ついつい吸い寄せられてしまいました(爆)

でも、後悔はしていませんよ!(開き直り?)
だってとってもお買い得だったんですもの!!

画像


こちらのオフホワイトのウールコート、
大きめのボタンと柔らかいラインがお気に入り
白なので、春先まで重宝しそうです。

画像


そしてもう一つ。
こちらは黒のタートルとチュニックワンピのセット。
これは組み合わせ次第でいろいろ楽しめそう

こちら、両方あわせても5千円でお釣りがきました
来シーズンも着れそうなコートだし、
超お買い得だったと今回も自画自賛です(爆)

早速明日来て行っちゃおうかなぁ
いい買物すると気分も良くなっちゃうから不思議です

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
続けてのコメントスミマセン
この買い物・・超・お買い得ですよ
災いというより戦利品と言えますね。
バーゲンで上手に買い物されてますよね〜素晴らしいです〜

ekko
2009/01/30 09:13
こんにちは〜ご無沙汰しています。
引っ越しも無事に終わり、
やっとネットも設定しまして、
久々にブログを更新いたしました。
また遊びに来てくださいね〜。
みか
2009/01/30 10:34
大きめのボタンが超〜〜かわいい
白かわいいよねぇ〜

私も今日は同じ場所に寄りましたが、収穫なし…だったよん

ララ
2009/01/30 20:38
>ekkoさん

ありがとうございます♪
我ながらいい買物したな!と自画自賛しております(笑)
チュニックワンピは早速着ちゃいました。
職場の女子からも可愛いと評判で、ちょっと鼻高々でした♪
Blue Blanket
2009/01/31 09:10
>みかさん

引越し無事に終わられたようですね!
しばらくは慣れないことも多いと思いますが、早く快適な生活になるよう陰ながら応援しています。
またブログにもお邪魔しますね。
Blue Blanket
2009/01/31 09:11
>ララさん

ふふふ、コートは実物の方が可愛いよ♪
次回の会合の時に着て行こうかな(笑)

収穫無しは残念だけど、無駄遣いしないで済んだってことで…(^^;
時々立ち寄ってみると、思わぬ掘り出しものとかがあるよ!!
Blue Blanket
2009/01/31 09:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

Blog Link

s.m.a.p Blog Parts

Mail Form

Weather Information

バーゲンの罠、再び Happy-Go-Lucky/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる