Happy-Go-Lucky

アクセスカウンタ

zoom RSS お誕生日おめでとう!!

<<   作成日時 : 2009/01/31 09:01   >>

トラックバック 0 / コメント 4

1月31日、慎吾32歳バースデーです

小学生だった慎吾くんも32歳ですか。。。
30歳の時も感慨深いものがありましたが、
末っ子くんが年齢を重ねると、SMAPも「大人」になったのねと
実感する気がします。

30日のおはスマでは、
「明日が誕生日、今年で32歳?(スタッフに確認、笑)」と
あまり年齢を気にしていない慎吾くん。
以前から早く年を取りたいとよく言っていますよね〜〜
早くお兄ちゃんたちに追いつきたいってことですよね

一人の仕事の時はしっかり仕切るのに、
ゲストにメンバーが来たり、メンバーの話題になると
末っ子モードになってしまう慎吾が大好きです

バースデーにスマステSPだなんて
嬉しいサプライズ&プレゼントになるね
本番中は分からないけど、
みんなにお祝いしてもらって素敵なバースデーになると良いね

これからもSMAPを大好きな慎吾でいてください

昼間の番宣含めて、スマステSP楽しみです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
慎吾お誕生日おめでとう〜〜

ホント末っ子だったりしっかりしたりとてもいいキャラなんだよね〜

今夜の慎吾は仕切りながらも末っ子モードで忙しいかもね(笑)

ケーキアップも待ってるよん!!
ララ
2009/01/31 17:03
こないだまで子供だったようなそんな子も
もう32歳だって・・・
慎吾
おめでとう
今日司会で可愛そうだけど・・・
miko
2009/01/31 17:42
>ララさん

めでたいね〜♪♪
特番見ながらケーキでお祝いしたよ
あとで写真載せときます
Blue Blanket
2009/01/31 23:56
>mikoさん

ホントに月日は早いですね〜
今年のバースデー、メンバーと過せて慎吾にとって幸せな1日だと良いですね♪
Blue Blanket
2009/02/01 00:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

Blog Link

s.m.a.p Blog Parts

Mail Form

Weather Information

お誕生日おめでとう!! Happy-Go-Lucky/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる