Happy-Go-Lucky

アクセスカウンタ

zoom RSS リンク追加しました♪

<<   作成日時 : 2009/01/09 23:55   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

今日の東京地方は雪との予報でしたが、
雪を感じたのはお昼休みに窓の外を見たときのみ。
あとは1日冷たい雨だった気がします…。

今日は職場でショックなことがありました。
仲良くしてもらっているお姉サマの一人が、
今月で退職することになったと知らされたんです。
B型軍団の中で、唯一同じO型の気の合う方で、
社内で私が中居ファンだと知っている数少ない1人でした…。

ご主人が広島に転勤することになり、ついて行くことになったんです。
事情を聞けば突然なのも仕方のないことですが、
思ってもいなかった事なので、驚きと寂しさでいっぱいになりました。
有休消化もあるので最終日は20日とのことで
あと2週間もないんです〜〜〜(>_<)
アフター5にもいろいろご一緒して頂いている方なので
とってもとっても寂しくなっちゃいます…。


タイトルとかけ離れた話題になってしまいましたね(^^;

さて、本題です。
しばらくリンクコーナーも手入れをしていなかったこともあり、
新しい年を迎え、新たにリンクを貼らせて頂きました♪

ジャニジャニDIARY
中居くんとSMAPだけでなく、山Pや嵐ちゃんなど
素敵なジャニライフを過しているAKOさんの愛あるブログです。
いつもコメントありがとうございます♪
今更ですが、リンク貼らせて頂きました。

キラキラ
まだ出来たてホヤホヤの、ekkoさんのブログです。
いつ素敵なコメントを頂いていますm(_ _)m
中居くんはもちろん5人のSMAP大好きなekkoさんです♪

ブログを通じて素敵なスマ友さんが増えて嬉しいです。
皆さま、今後ともよろしくお付き合い下さいませm(_ _)m

あ、今日のワッツはSMAPデビュー前のお話でした。
授賞式や紅白話を期待してたのに、
きっとまだ年末撮り貯めしてる分ですね…。

明日はSMAPとは関係ないイベントに参加してきます。
2009年最初の運を使ってしまいました(汗)
後ほどまた報告したいと思います。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます!
早速、リンクを追加していただき、合わせて記事にも書いていただいてありがとうございます
なるほど・・・こうやって「リンクしました♪」とブログの中で案内したほうがコミュニケーションも取れますし、読んでる方にも興味持ってもらえるし素敵なことですよね まだまだ勉強不足なので少しずつネットマナーも学んでいきたいと思っています
職場の方の退職も寂しいですね・・・。
急なことだそうですが残りの日々で楽しい思い出を作れるといいですね

ちなみに・・私、O型です


ekko
2009/01/10 10:02
おはようございます(^^♪
早速、ご紹介して頂きまして
光栄です

私は実は今までリンクして頂いた方の
紹介はしたことがなかったのですが、
ekkoさんの言われる通りですね!
私も反省しまして(^^ゞ
早速紹介させて頂きます
AKO
2009/01/10 10:21
こんにちは〜♪

ekkoさん、お名前はこちらでおみかけしていたので後でお邪魔してみようと思います

AKOさん同様、私もリンクにはさらっと追加するだけだったので

今後はもし追加があったときはBlue Blanketさんを見習って紹介ブログを記事にしたいと思います
ララ
2009/01/10 16:35
>ekkoさん

こちらこそ、相互リンクありがとうございます♪もっときちんと宣伝出来れば良いのですが、そんなに褒められると恐縮しちゃいます

職場のほうは寂しくなりますが、仕方なしです。楽しい送別会を開いて送り出したいと思ってます
Blue Blanket
2009/01/11 00:46
>AKOさん

リンクありがとうございます♪
ちゃんとした紹介も出来てないのに恐縮です
今後とも楽しくお付き合い下さいませ
Blue Blanket
2009/01/11 00:51
>ララさん

紹介記事がブログ仲間の輪が広がるキッカケになれば嬉しいわ
Blue Blanket
2009/01/11 00:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

Blog Link

s.m.a.p Blog Parts

Mail Form

Weather Information

リンク追加しました♪ Happy-Go-Lucky/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる