Happy-Go-Lucky

アクセスカウンタ

zoom RSS バーゲンの罠(笑)

<<   作成日時 : 2009/01/10 00:48   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

今週は特番や新年会のおかげ?で
寄り道せずに帰る日がほとんどでしたが、
唯一池袋で途中下車して本屋に寄った火曜日に
まんまと罠にはまってしまいました

わたくし、基本的には衝動買いするタイプではありません。
大きな買物はもちろん、
些細なものでも何度か考えてから買うようにしています。
もちろん例外はありますよ??
CDや映画のDVD、本なんかは即買いしちゃうかも。
あとはもちろん中居さんやSMAP関連のものは別格です(爆)

もう一つ、例外があるとすれば、「バーゲン」という悪魔の囁きです。
何パーセント引きとか定価より○○円安いとかに弱いんです(笑)
それから、ブランド品にはあまり興味は沸きませんが、
袋物、バッグが好きみたいです
小学生の従妹の娘にまで
「○○ちゃん(本名)、よくバッグ買うよね」と言われてしまいました

そんなわたくしの前に、
「バーゲン」「50%OFF」「バッグ」という
3つのキーワードが揃ってしまったんです(爆)
本当は本屋さんで木村くんの載っているananだけ買って帰るつもりが
まんまとバーゲン中のショップ内でお買い上げしちゃいました

画像


こちらが戦利品でございます(笑)
アクセントにツアーグッズのリボンスカーフを巻いてみました
もちろんすでに通勤のお供にしております。
シンプルなデザインにオフホワイトのバッグは
季節を問わず使えそうな素材&デザインです♪
定価5250円の50%オフでした

ホントはね、
手袋があれば欲しいなって思って立ち寄ったはずなんです。
三連休も出掛ける予定があるので
バーゲンの気配には近寄らないように気をつけます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
再度のコメントですがお邪魔します^^
可愛らしいバッグですね!
私もバーゲンの響きには弱くて・・この時期にウロウロするのは危険ですよね(笑)
実は福袋大好きで、毎年初売りには気合を入れて出かけてるんです
ekko
2009/01/10 10:48
可愛いいバックですね。
つい買ってしまいますよね。
分かります。私もついつい買ってしまって
後悔するときもあります。
福袋はどうでしたか・・・。
ではまた・・・。おじゃまします
miko
2009/01/10 22:28
>ekkoさん

バーゲンは危険ですよね(笑)
得することもあるけれど、失敗もありますから…

福袋ですか!
私自身はここ数年お正月は旅に出てるので買う機会がないのですが、周りはけっこう買ってる人多いですよ
Blue Blanket
2009/01/11 00:58
>mikoさん

コメントありがとうございます♪
バーゲンだとつい財布の紐が緩んでしまうんですよね

福袋は買ってないんですよ〜
友達の話を聞くと欲しくなっちゃいますけどね

是非またお立ち寄り下さいね
Blue Blanket
2009/01/11 01:02
私やっとバーゲンに行って来ました。
コートを買って来ました。
さすがに福袋はありませんでした。
・・・。
あっ映画の帰りチラッと見たけど・・・
来年ですね・・・。
miko
2009/01/14 23:13
>mikoさん

バーゲンでコートをお買い上げですか!
いいな〜、私も欲しいけどなるべく売場に近づかないようにしております
Blue Blanket
2009/01/15 01:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

Blog Link

s.m.a.p Blog Parts

Mail Form

Weather Information

バーゲンの罠(笑) Happy-Go-Lucky/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる