Happy-Go-Lucky

アクセスカウンタ

zoom RSS チョコレート

<<   作成日時 : 2009/02/12 21:43   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

もうすぐバレンタインということで
巷ではあちこちでバレンタインフェアを開催中ですね。

先週あたりから、仕事帰りや週末に出掛けた時に
ちょこちょこデパ地下や催事場を覗いたりして
いろいろ試食などをしております♪

家族用にはすでに定番のロイズの生チョコをお買い上げ。
父には限定の「山崎シェリーウッド」を。
母と自分用には「ホワイト」と「シャンパン」を。
一足早く、昨日の夕食後に皆で味見しちゃいました。

「山崎シェリーウッド」は、お酒の風味が強いので
お酒に弱い人は酔っ払ってしまうかもしれません。
父には大変好評でございました(笑)

実は自分用にはもう少しお高い
輸入物で気になっているものがありまして…。
週末までフェアは開催中なので、
多分それまでには買ってしまいそうです。

う〜、今月相当金欠なんだけどなぁ…。
試食したら、めっちゃ美味しかったんですよ!!
いくつか気になるものがあるんですが、
その中から厳選して一つくらいは買っても良いかな?
良いよね?と自問自答しております(爆)
…後日、ご報告させて頂くことになるかと思います(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
この時期、やばいねぇ〜美味しそうなものばかり並んじゃってさ(笑)

週末、がんばってゲットしてきてね

報告楽しみしていま〜〜す
ララ
2009/02/12 22:53
>ララさん

そうなの!ヤバイよね??
明日も別のところにフラフラ寄り道しそうなワタクシですが、週末の報告をお待ち下さいませ(笑)
Blue Blanket
2009/02/12 23:08
ホント、この時期は危険です(笑)
甘い香りと試食の誘惑に負けてしまって、ついフラフラ迷い込んじゃいますよね
私はポテトチップスにチョコがかかってるヤツが気になって気になって(笑)まだ食べたことないんです
ekko
2009/02/12 23:16
>ekkoさん

ふふふ、ロイズのポテトチップチョコははまりますよ〜〜(笑)
私は友人に薦められて食べてみたのですが、
何とも言えずクセになる味です!
Blue Blanket
2009/02/12 23:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

Blog Link

s.m.a.p Blog Parts

Mail Form

Weather Information

チョコレート Happy-Go-Lucky/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる