Happy-Go-Lucky

アクセスカウンタ

zoom RSS すりりんご風呂

<<   作成日時 : 2009/02/12 23:24   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

今日は先日いろいろ購入した入浴剤シリーズを使ってみました。

画像


パッケージ買いをしてしまった、
すりりんご風呂(とろ〜りはちみつ入り)です♪♪

甘酸っぱいりんごのかおり
黄色い乳白の湯
りんごエキス
とろ〜りはちみつ
コラーゲン&ヒアルロン酸
しっとり美肌成分配合

などなど、魅惑的な言葉が並んでおります(笑)

お湯の色は、まさにすりおろしリンゴのような
リンゴジュースのような美味しそうな色になりました。
香りは思ったほど強くはないのですが、
お風呂上りに母から「リンゴの甘い香りがする」と言われました。

体はすっごく温まった気がします。
お肌もなんとなく、いつもよりスベスベかも??

色も香りも強烈なクセがないので、使いやすい入浴剤でした♪

そろそろ、キャチスマ始まりますね〜〜
今日は誰からのキャッチボールでしょう??


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
へぇ〜すりりんごの入浴剤なんてあるんですねー。ビックリ!
そのまま飲んじゃいそう(笑)甘い香りがするのいいですよねー。
私は使い残していたコーセーのHAPPYbirthdayのローズばかりです。
使い切ってからいろんなの買おうと決めてます。そのうち寒い季節がおわっちゃいますね。(笑)
みか
2009/02/13 02:32
おいしそうなお風呂♪

やっぱり一緒に買えばよかったなぁf^_^;また仕入れるときに買ってみるね(*^.^*)
ララ
2009/02/13 08:32
>みかさん

すりりんご風呂、甘い香りが心地よかったです♪最近はいろんな入浴剤があるので、いろいろ試してみたくなりますね。
Blue Blanket
2009/02/13 23:15
>ララさん

フルーティーでいい感じだったよ♪
是非次回お試しあれ(^^)v
Blue Blanket
2009/02/13 23:17
>AKOさん

気持玉、ありがとうございました♪
入浴剤ブームはまだ続きそうです(笑)
Blue Blanket
2009/02/13 23:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

Blog Link

s.m.a.p Blog Parts

Mail Form

Weather Information

すりりんご風呂 Happy-Go-Lucky/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる