Happy-Go-Lucky

アクセスカウンタ

zoom RSS 世界のスパシリーズ

<<   作成日時 : 2009/02/15 22:52   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は1日どこも出掛けずに
ずーっと家でまったりの日曜日でした。

買うだけ買って平積みになっていた文庫本を数冊、
溜まった録画消化に、見そびれていたDVD鑑賞など、
あっという間に時間が過ぎてしまいました

そんなまったりな本日の入浴剤は、
世界のスパシリーズ
「ロマンチック・オーロラスパ うっとりきらめき
カナダキラキラクリア湯」 です

画像


名前のとおり、きれいなクリアブルーのお湯が
キラキラとゴージャス気分を味わえます

パッケージには、
キラキラ・感動!オーロラ級
冬の夜空に輝く幻想的なオーロラをイメージ。
お風呂あがりもキラキラ

スパうるおい成分として、
ハチミツ、ラズベリーケトン、トレハロース、ブラックベリーの香りです。

甘すぎない香りと綺麗なブルーのキラキラ湯が
家族にも好評でした

只今、黒バラ中〜〜
「私は鯛になりたい」中井さん(笑)、
鯛を釣り上げちゃうなんて、さすがスターです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
オーロラ!!すごく興味津々だわ

まだ沢山入浴剤があるのにまた仕入れに行きたいものが増えちゃったよ

キラキラと聞いたら買わないわけにいかないわ

黒バラ、今日も笑わせていただきました
ララ
2009/02/15 22:56
>ララさん
オーロラおすすめよ
私もまた色々と仕入れに行かなくちゃ(笑)

黒バラ、あのまったり感がたまりません。
日曜の夜にはちょうどいい番組かも

気持玉もありがとうございました
Blue Blanket
2009/02/15 23:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

Blog Link

s.m.a.p Blog Parts

Mail Form

Weather Information

世界のスパシリーズ Happy-Go-Lucky/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる