Happy-Go-Lucky

アクセスカウンタ

zoom RSS スマらしいWAO!(不安)

<<   作成日時 : 2009/02/17 00:38   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

いやぁ、朝から一気に忙しくなりましたね

朝はバタバタと落ち着かずにいましたが、
時間が経って冷静になってきました(笑)

久々のコメディに、普通の会社員の役ですよ
天才とか、医者とか、ピアニストとか、犯罪者とか、
余計な肩書きの無い役って、ホントに久しぶりですよね

会社員=スーツ姿
ラブコメ=女の子との絡みもあり

キャー
いろいろと見所満載じゃないですかぁ

番宣もいろいろとありそうだし、
テレビ誌にもいろいろ出ちゃいますよね?
貝祭りと年末年始のラッシュが終わったと思ったら
今度は月9祭りですね

そんなテンションの中でのスマスマです(笑)

ゴルフのコーナー、
何あのコスプレ大会
カトリーヌ、大きいけどお綺麗でしたわ
最初の小芝居とかも楽しくて、
せっかくやるなら5人でやって欲しかったです

ビストロゲストは、江口洋介さんと広末涼子さん。
吾郎ちゃんとトライアングルで共演中のお2人です。

広末さんてば、つよぽんの舞台は全部見ているそうで…。
その事実に他のメンバー反応し過ぎ(笑)

料理は最初の木村&香取チームが
パスタ、鍋とガッツリ系だったので
後攻の稲垣&草なぎチームは不利かと思われましたが、
最終的には後攻の2人の勝利でした

今日はどちらも美味しそうで
広末さんが選べなかった気持ちもわかりますよね?

個人的意見としては、
串揚げ、ちょうど食べたいと思っていたところだったので
余計に美味しそうに見えました(笑)

新コントのダークナイト。
どいういうオチかと思ったら、中居オヤジの登場でした(爆)
昨年のライブで何度も会ったので
あんまり久しぶりという気はしなかったです(^^;

はい!
本日の一番のツボは、歌コーナーです

久しぶりにスマスマで帽子なしの中居さんを見ました
ツナギもお似合いです
よく見たら、5人ともツナギでした

ユニコーン好きなので、
ゲストに来てくれたのも嬉しかったです

つよぽんの「今後の活動予定は?」には
私も一緒に、「ホントに知りたいの?」とツッコミました(笑)

タイトルの「スマらしいWAO!(不安)」の文字が、
中居くんの言葉どおりに傾いたのもよかったです

今日はけっこう2TOPが一緒に歌うパートが多かったですね
そして、中居くんのメガネまで見れて、
ますますテンション上がりました

最後のV字に並んで踊るところで、
先頭のリーダーだけターンしないで4人を回らせてる感じが
エラそうで素敵でした

今日の歌コーナー、寝る前のリピ決定です

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

Blog Link

s.m.a.p Blog Parts

Mail Form

Weather Information

スマらしいWAO!(不安) Happy-Go-Lucky/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる