Happy-Go-Lucky

アクセスカウンタ

zoom RSS やっぱりね。。。(>_<)

<<   作成日時 : 2009/02/02 21:02   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

運が良いと会社帰りでもGETすることが出来るSmaTimesですが、
今回は特番仕様で初のSMAP全員登場ということなので、
夕方では確実に無くなっていることでしょう…。

いつも行くのは銀座か池袋。
大抵は池袋のHMV2店舗のどちらかをチェックしています。

が、メンバーゲストの時には無くなっていることが多いので
今日はもう少し立地条件の悪いところなら…と、
帰りに寄れる場所ということで、ららぽーと豊洲店か、足を伸ばしてお台場か、なんていろいろ思案しておりました。

それでも不安で、食事の時間が無くなるのを覚悟して
昼休みに銀座2店舗にダッシュで行くことにしました!!

銀座店到着は12時25分頃、
配布ラックはガランとして跡形もありません(涙)
そのまま、数寄屋橋店に直行しましたが、
こちらには「配布終了」の張り紙が…。

店員さんに聞いてみると、配布直後になくなったそうです。
予想していたこととはいえ、やっぱりダメでした…(>_<)
昼休みに豊洲に行くべきだったかな?
距離的には銀座も豊洲も大差ないんだけど
駅からの距離を考えると豊洲のが遠いんですよ…。
でも、こっちのがまだ可能性あったかもね(^^;

ちなみに帰りに寄ってみましたが、やっぱり空振りでした。
ついでにお台場店にも問い合わせましたが、
他店も全て終了とのことでした(>_<)


朝はやじうま芸能ニュースはチェックしたのに
WBCサポートキャプテン就任のニュースは見逃しました(涙)
出社してしばらくしてからヤフーニュースで知ったんです。

いつも、6時台の芸能ニュースは、
めざまし→やじうま→ズームインとあちこちチェックしていて
今朝もやじうま芸能コーナーもチェックしました。
が、興味のあるニュースは特になかったので
出勤の準備をしながら流して見てました。

もっと早い時間か7時台に流れたのでしょうか?
それともスポーツコーナー??
ユニフォーム姿の嬉しそうな中居さんを見逃したと思うと残念です…。
おはスマはちゃんと聴けたのに〜〜

そうそう、おはスマは今日から中居くんの担当でした。
語呂合わせで2月2日は夫婦の日だそうで
結婚相手に望むことは、「おだやか」であること、
それが一番大事!!と友達に力説されたそうです(笑)

今夜はスマスマ!
スマタイに振り回されて疲れた身も心も
癒されるくらい楽しめますように…!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様
昼休みも削って頑張ったのにね・・・

さすがにSMAP全員となるとこうなるんだね(笑)

もしも次回こんなことがあったら、得意の「ひたすら並ぶ」を実行でしょうか

今回ばかりは諦めモードだね
ララ
2009/02/02 21:18
>ララさん

ほとんど諦めモードだったけど、昼休み返上までした苦労が報われました!!
友人経由で頂けることになったんです
ホントに嬉しいよ〜
入手したらまたご報告しますね!!
Blue Blanket
2009/02/02 23:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

Blog Link

s.m.a.p Blog Parts

Mail Form

Weather Information

やっぱりね。。。(>_<) Happy-Go-Lucky/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる