Happy-Go-Lucky

アクセスカウンタ

zoom RSS おはスマにて

<<   作成日時 : 2009/02/19 17:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

朝からなんだか嬉しくなる一言が…

いつものように携帯アラームの「White Message」の着うたで目覚め、
枕元のラジオに手を伸ばして半分寝ながらイヤホンをセットすると
ちょうどおはスマが始まる時間です。

今月は中居くんが担当なので、
頑張ってほぼ毎日聞いております

曲の途中で今日の天気とメッセージに切り替わるのですが、
今日は2月19日、
「森くんの誕生日です」という言葉がさらっと聞こえてきました。
ちょっとくすぐったそうな照れくさそうな優しい声でそれだけ言って
あとは普通に「木曜日」ということで、
うたばんと先日の食わず嫌いの話になりました。

番組ではメンバーの誕生日なんて覚えてない、
みたいなことを言っている中居くんですが、
こういう時にさらっと言ってくれるところが素敵です

森くん、お誕生日おめでとう
今年はG1初制覇という、幸先のいいスタートを切った森くん。
がんばりますっ!で少しだけですが、
懐かしい映像や話が聞けて嬉しくなりました。
またメンバーからの「おめでとう」が聞けるような
素晴らしい活躍を期待しています!!

ちなみに食わず嫌いの話では、
ゴーヤーチャンプルーが苦くてまずかった、
ひじき、しいたけ、昆布など、
相変わらず黒いものが苦手だというお話でした。

ファンには周知の好き嫌いですが、
こんなに暴露しちゃったら月9番宣での食わず嫌いは無さそうです。
こないだ出たばっかりですからね…(^^;

番宣、当日のいいともはもちろんですが、
堂本兄弟とか、V6とか、貝の時には出なかった
後輩ちゃんたちの番組にも出て欲しいです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。

昔ラジオで、カレンダーに色んな人に誕生日を書き込んでいると聞いた事があるように思うのですが、今でも続けているのでしょうか。

中居くんの事ですから、森くんも含め、メンバーの誕生日を忘れるなんて絶対あり得ないと思います(笑)

あん子
2009/02/19 22:32
中居さんがメンバーの誕生日忘れるなんてなさそう!吾郎さんのバースデーはいつもわざと忘れたフリされてるよね
それも愛情の裏返しかな?


ゆん
2009/02/20 00:22
昨日は森くんの誕生日だったんですねー。
ラジオなんかでサラッと言ってくれるところが、さりげなくてイイですね 絆を感じちゃいます
食わず嫌いでは、ホント爆笑しちゃいましたねー。涙目のひろちゃんが、何とも可愛かったですもの
ekko
2009/02/20 09:36
>あん子さん

そうですね〜
覚えてるくせに知らないふりとかしちゃうんですよね!
鶴瓶さんにだってちゃんと誕生日プレゼント用意してるしね(笑)
Blue Blanket
2009/02/20 11:31
>ゆんちゃん

そうそう、きっと愛情の裏返しよね♪
吾郎ちゃんなら許してくれるって確信犯だと思うわ!
Blue Blanket
2009/02/20 11:33
>ekkoさん

普段はそんなの知らないって顔して
さりげなく言っちゃうところが中居くんらしいですよね♪♪

食わず嫌い、木村くんのも相当分かりやすかったけど、
ゴーヤーは一発でしたね(笑)

今回もいろんな番宣に出てくれると
楽しみが増えて嬉しいです♪
Blue Blanket
2009/02/20 11:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

Blog Link

s.m.a.p Blog Parts

Mail Form

Weather Information

おはスマにて Happy-Go-Lucky/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる