Happy-Go-Lucky

アクセスカウンタ

zoom RSS サポートキャプテンのお仕事情報

<<   作成日時 : 2009/02/20 16:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

お待ちかねの「野球小僧」の活躍が見れますよ!!

テレ朝HPの番組表からの情報です。

2月21日(土) 24:30〜25:55 (テレビ朝日)
「ドスペ2 フルタの方程式 2月号」
WBC開幕直前90分拡大SP。
中居&古田が合宿に潜入!!

これって、全国ネットですかね??
深夜の時間帯なだけにアヤシイ気がします。
ローカル情報をチェックして見てください!!

やじうまも報ステも空振りでしたが、
古田さんの番組があったんですね〜〜(^^;
早速今夜のうちに録画予約をしておかねば!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
待ってました!!
しか〜〜し、こちらはやっぱり
違う番組でした
どうしていつも全国放送してくれないの?

私は古田さんも大好きなので(笑)
是非とも観たい番組なのに

きっととっても張り切っている野球小僧の
中居くんが見れるんでしょうね
AKO
2009/02/20 18:33
情報ありがとうございます!
早速・・・コチラの番組表チェックしてみました。 が・・・どうも見当たらない 放送されないのかなぁ

野球小僧のキラキラ笑顔をブログ巡りで想像しなくちゃ
ekko
2009/02/20 19:17
>AKOさん

あらら…。
やっぱり全国ネットじゃなかったんですね
頑張ってレポさせて頂きますね!!
Blue Blanket
2009/02/20 23:23
>ekkoさん

う〜ん、そちらもOAなしですか
どうして毎回一部地域でしか放送しないんですかね??

レポ頑張りますね
Blue Blanket
2009/02/20 23:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

Blog Link

s.m.a.p Blog Parts

Mail Form

Weather Information

サポートキャプテンのお仕事情報 Happy-Go-Lucky/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる