Happy-Go-Lucky

アクセスカウンタ

zoom RSS うたばんとキャチスマ

<<   作成日時 : 2009/02/20 23:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は予定通り、美容院に行って来ました。
思っていたよりも短めにサッパリしたかも??

そんな訳で今日は金スマはまだ未見なので、
昨日のスマ関連話を。。。

うたばんは、懐メロ大会でした。
アグネス・チャンさんの歌声が、
当時とあまり変わってなくてスゴイなぁと思ったり、
中居くん同様に、「時には娼婦のように」の歌詞の驚いたり…(爆)

キマグレンの海の家が、金スマ海の家とお隣だったんですね!!
昨年は金スマ海の家をやらなかったので
敷地を拡大して商売したそうです(笑)

もう旬の話題ではないのかもしれないけど、
紅白裏話とかも聞きたかった気がします。



そして木曜日のストスマはキャッチボールSMAPです。
今週は木村くんが担当なので、中居くんからは無いだろうと(爆)
慎吾あたりかな?と思っていたら、吾郎ちゃん→木村くんでした。

吾郎ちゃんはいつでもまっとうな質問をしてくれるので安心して聞いていられます(笑)
最近の木村くんのファッションについて、
ネルのチェック柄シャツジャケットみたいなのをよく見かけるけど、
最近のファッションについて、お気に入りとかありますか?みたいな、
木村くんいわく、「雑誌のインタビューのような」質問でした。

ちなみにこの日の服装もネルのチェック柄シャツだったそうで
最近は確かによく着ているみたいです(笑)
吾郎ちゃん、さすが良く見てますね〜〜

他にはこの冬はダッフルコートを買い、
使い勝手が良いのでしょっちゅう着ているらしい。
気に入るとずっと着ちゃうという感覚、よくわかります!!
洋服もだけど、靴とかカバンは特にそうかも…。
カバンは中身の入れ替えが面倒というのもありますが、
ついつい同じものばかり使ってしまいます(^^;

こういう、普通に身近な話題について語ってくれる機会って
意外とあまりないので、嬉しいですね♪

ラジオといえば、今日はわっつ、明日はサムガです。
今週はどんなお話をしてくれるのでしょうか?

なんて書いてましたが、わっつ聴きました!!
感想はまた後で〜〜!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

Blog Link

s.m.a.p Blog Parts

Mail Form

Weather Information

うたばんとキャチスマ Happy-Go-Lucky/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる