Happy-Go-Lucky

アクセスカウンタ

zoom RSS わっつは、アノ話。

<<   作成日時 : 2009/02/21 08:35   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日のうちに寝る前に更新するつもりが、
睡魔に勝てず撃沈してしまいましたzzz

昨夜はそろそろわっつの時間だわ!と自室に戻り、
ラジオをつけると既にわっつは始まっておりました
いきなり「中居」という声が聞こえてくるし、焦りましたよ〜(汗)

どうやらリスナーからの質問で、
昔の中居くんとの殴り合い事件の真相は?というものでした。

おぉ、いきなりその話??とドキドキでした(笑)
ホテルの部屋にいきなり中居くんが訪ねてきて
髪を掴まれたりして取っ組み合いのケンカになったと…。
殴られて直後の取材では顔が腫れあがっていたとか
とにかくロン毛を引っ張られて痛かったとか
いろいろ言っているわりには、
どことなく楽しそうな声に聞こえたのは私だけ??(爆)

吾郎ちゃんを殴った話もしてました。
「がんばりますっ!」では語り切れなかった若かりし頃のエピソードはもっとたくさんありますからね
またああいう番組とかで思い出話をする機会があると良いですよね

蜷川さんから、また舞台を…という話もあるそうで。
実現したら是非観に行きたいところですが、恐ろしいチケ争奪戦が繰り広げられるのは目に見えてますね

最後は、先日話していた慎吾へのバースデープレゼントのこと。
特注でZIPPOをプレゼントしようと準備をしていたところ、
慎吾から「煙草、辞めたんだよね」と言う言葉にショックを受け、
未だにプレゼントは渡せずにいるそうです

別に煙草吸わなくてもZIPPOなら貰ったら嬉しくないかな??
どうしても抵抗があるのなら、
SMAPでは「オレとナカイだけ」だというスモーカー仲間にプレゼントしたら良いのに〜

いろんな話が聞けて面白かったです。
昔からのファンの方からの
「(昔のライブは)木村くんのご機嫌次第だった」に爆笑でした!
それを聞いた木村くんのリアクションにもウケました(爆)

あと、ジャニーさんから吾郎ちゃんに悪影響を与えていると怒られた話もね
なんか大好きなお兄ちゃんの真似をする弟みたいで可愛すぎです
ホント、今では想像出来ない光景ですね(笑)

聞いたことのある話でも、
本人の口から聞くと新鮮ですね

今日のサムガはどんなお話でしょう??
先週の映画話の続き?
正式発表になった月9の話とかはまだ早いかな?

深夜にはWBCの特番もあるし、今日もスマ日和のようです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
私も昨日のワッツには笑いましたよー!

拓哉のリアクションも笑えました。

いま舞台したらすごいチケット争奪戦ですよね。
いまだから昔のことも笑って話せたりするのかもしれませんね。
みか
2009/02/21 10:27
ありがとう!!昨日は聞けなかったから様子がわかりスッキリですp(^^)q

取り急ぎ外出先からでした♪

ブログ気持玉、リンクなしでなるほど付けちゃいました(^_^;)
ララ
2009/02/21 11:54
>みかさん

舞台、実現したら観に行きたいですよね!!
蜷川さん次第でしょうか?

久しぶりにメンバー話盛りだくさんで楽しかったです。
Blue Blanket
2009/02/21 16:57
>ララさん

気持玉、ありがとう♪
吾郎ちゃんネタもあったのに聞けなかったのは残念でした(^^;

今夜のサムガは何話かな??
Blue Blanket
2009/02/21 16:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

Blog Link

s.m.a.p Blog Parts

Mail Form

Weather Information

わっつは、アノ話。 Happy-Go-Lucky/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる